Best of 2008

いつの間にか年末ですな。で、紅白見ながらこれ書いてるわけですが、やっぱ紅白はカオスでいいですなあ。

で、今年のBestです。

  1. GAME / Perfume

とにかく一番聴いたですよ。捨て曲無し。 サマソニで死にそうになったのもよい思い出。 シングルのlove the worldDream Fighterも死ぬほど聴きました。 もーね、ヤスタカ天才だわ、ほんと。 お、紅白、もーすぐPerfumeだ。

  1. STEP / MEG 

とにかく死ぬほど聴いたですよ。捨て曲無し。 サマソニ2日目行けばよかった・・・ MEGの曲は、ヤスタカにしてはメロディに力が入っているというか、歌心があってよいんだなあ。 ま、次はヤスタカじゃないみたいなんで、あんまり興味無いわけだが。 

  1. YELLOW / 電気グルーヴ

8年ぶりの電気はやっぱりすごかった! J-POPもよかったんだけど、リピート回数はこっちのが多かった。 Acid House All Night LongとかArea Arenaとか、ちょっと古めな感じの曲がツボでござった。

あとはもう、capsuleとか、鈴木亜美とか、えーと、まあ、今年も中田ヤスタカばっかり聴いてたってことですよ! いい加減どれも同じなわけだけど、いいんだよ 、カッコいいんだから! 小室亡き今、オレのピコ歌心を満たしてくれるのは、中田しかいない!

んだけど、やっぱりメロはいまいちなんだよね・・・ 小室先生が帰ってくる日は来るのか・・・

そんなわけで、また来年。