1998-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なーんでこう、毎...

なーんでこう、毎日毎日暑いんだろう・・・また輪講無かった。こんなことでだいじょぶなんだろうか・・・明日はちょっと早めに行って、いろいろやっておくか。

あ〜、蒸し暑い・...

あ〜、蒸し暑い・・・サッカーは負けるし、バイトは疲れるし、暑いし、熱いし・・・むきーっっっ。もう、サッカーについては書く気しないっす。4年後に向けて?金積んで、ロナウドでも帰化させちゃいなさい。たった4年ですごいやつなんか出てくるわけないん…

今日の輪講も大し...

今日の輪講も大したことをやらずに終わった・・・あと一月もしないうちに中間報告書を提出しなきゃいけないのに、大丈夫なんだろうか・・・さすがにそろそろ本格的に始めないとやばいなあ・・・と、言いつつ、遊ぶ遊ぶ・・・バスムー、実はかなり深いゲーム…

CD3枚も買っち...

CD3枚も買っちまった・・・こないだ入ったバイト代、もうろくに残ってないよ・・・本川越PePeでやってたハワイが当たるコンピュータくじ引き、気合いで目押ししたのに、ティッシュとアメ・・・修行が足りないか・・・

昨日はサッカーの...

昨日はサッカーの結果にうちひしがれて寝てしまった。やっぱり世界の壁は厚かった・・・今日の朝テレビを見たら、早速、岡ちゃんの采配ミスとかいろいろ言ってた。まあ確かにもっと早く選手交代をしてたらとか、いろいろあるかもしんないけど、岡ちゃんはや…

CDレンタル屋に...

CDレンタル屋に行ったら、「カーレンジャーのカーレッドがやってくる!」って大大的に書いてあった・・・カーレッドじゃなくて、レッドレーサーなんだけどな・・・んで、BSのサッカー見てて、ハーフタイムになにげなくテレ東付けたら、ミニスカポリス・・・…

何もない一日・・...

何もない一日・・・ただテレビを見て、音楽聴いて、飯を喰って、寝る・・・日本は平和なり・・・

今日はついてなか...

今日はついてなかった・・・3時頃、学校に行く途中でにわか雨に遭遇。オレの小さい傘など役に立たないほどの大雨。ずぶ濡れ・・・そしたら、なんと輪講がまたもナシ。なんのために来たと思ってんじゃーい。むぅぅぅ。しょうがないので、部室でプレステ。バス…

今日はなんといっ...

今日はなんといっても、サッカーでしょう。普段Jリーグとか見ないけど、ワールドカップとなるとさすがに気になる。結局負けちゃったけど、1点しか取られなかったってのは、ホントよく頑張ったって感じ。ゴール決められそうなシーンが何回かあったのが悔やま…

最近、ついている...

最近、ついているのかいないのか、ようわからん。ちゃりんこ盗まれた・・・が、みつかった。感激。連絡くれたかた、本当に感謝してます。で、今日はバイトに行くときに、駅に傘を忘れてしまった・・・妹の傘なのに・・・泣く泣く途中でビニール傘を買った。…

ちゃりんこ盗まれ...

ちゃりんこ盗まれた・・・昨日、駅の駐輪場に停めっぱなしにしてたのがまずかったらしい。あれがないと、学校に行くのがますます億劫になってしまう・・・失意のどん底で、輪講の資料を書く・・・ああ、帰ってきてくれぇぇぇ。

久しぶりに友達と...

久しぶりに友達とお食事。部の2年生も連れてって、いろいろ伝授。多少は親睦も深まった・・・か?

ぅぁぁ。

ぅぁぁ。今日は輪講も中止になっちゃったし、なーんも無かったなあ。こんな日はMIDIデータでも作ろうかな・・・もふもふもふ・・・

池袋でX.500...

池袋でX.500関連の本を探してみたけど、成果無し。むー。さっき、ささぴょのページ見てみたら、音楽日記なるものが・・・むむむー。おれも、おんなじことやろうと思ってたのにぃ〜。先を越されてしまったか・・・MUSICのページに書くことがないんで、CDを買…

久しぶりにゲーム...

久しぶりにゲーム会社でモニターのアルバイト。内容は・・・書かない方がいいのかな、やっぱり。んー、他には今日は特に何もないんだよなー。早く寝よかな。

(翌日の朝に書い...

(翌日の朝に書いてる日記である・・・また眠くて寝てしまった。)今日は幸運なんだか、不運なんだか、よくわからん一日だった。朝起きてみると、おれ宛てのビジネスレターなるものが・・・どうせまた、会社の資料とかだろと思ってみてみると・・・株式会社…

今日は推薦入試の...

今日は推薦入試の面接。激緊張・・・高校入学時の面接以来だよ、こんなん。わざわざスーツを着ていったたりして、ますます緊張感が高まる。先生に囲まれて、なんだかいろいろ聴かれた気がするけど、あんまりよく覚えてない。でも、全員合格らしい。よかった…

もう6月になって...

もう6月になってしまった。早いなあ。なんでも梅雨入りしたとかで、今週はずっと雨らしい。うう、ますます学校行きたくなくなる。車があっても、やっぱり雨は気分が重くなる。気分が重いといえば、推薦入学のための面接が木曜にあるのだ。ちゃんとした格好し…