2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

WIRE03 その2

この辺で日付が変わる。MAINの時間がおしていたので、BROTHER'S YARDが見られなかった。しょぼーん。で、卓球のDJで大混雑を始めたフロアを出て、フミヤがまわすSECONDへ。ミニマルを聴きつつ、まったりと酒を飲む。 んで、整体。これ重要。今年は15分で2,00…

WIRE03 その1

夕方自宅を出て、17時くらいにさいたまに到着。コンビニに寄ったところでY@Sさんに遭遇。結局会場内では出会わなかったわけですが・・・あと、アリーナの前の広場でアジアンフェスタなるものが開催されていて、ここでいきなりトムヤムラーメンを喰う。うまー…

WHO IS KILLING MUSIC?

CCCDに怒れるワタシとしては買わないわけにはいかないでしょ。で、届きましたよ。赤と緑の2枚。ついでにバッジまで付けてくれてました。すばらしい。 とりあえずWIRE03はこれでいきましょーかね。最近はテクノの輸入盤もCCCDが増えてきたしねえ・・・

今日のBGM

岡村靖幸「チャームポイント」。ああ、やっぱカッコイイ・・・ウチの妹はROCK IN JAPANで見てきたらしく、すっかりやられているらしい(太ってたけど)。 「あの娘僕がロングシュート決めたらどんな顔するだろう?」も泣ける・・・バスケで35連敗も涙の別れ…

漏れリスト

そんなわけで、来月からここの更新がますます疎かになってしまうのでしょう・・・いまだに文字入力に慣れられないんで、AirH"Phoneからの更新も面倒だしね。

モラリスト

なんか、ウチの会社で、Webアクセスのフィルタリングを始めるらしー。業務に関係の無いサイトはアクセス禁止だそうで。 ふつーの会社ならまだしも、自分たちが商売してる分野でそんな規制をしなきゃいけないってのも、情けない話でありますな・・・ま、そう…

@埠頭

エキムさんから例のブツを受け取る・・・そのままエキムさんは次の戦地へ赴いていった。渋いぜ。 と、赴く前に、F-ZERO AXで遊んでみる・・・うぉ、速ぇ。画面はGC版と大差ないのだけど、あの筐体でコクピット視点だとかなりのスピード感。つくづくライセン…

にけ

夕方から南大沢へ。そろそろ涼しくなってるかと思ったのに、死ぬほど暑いじゃん。 目的はiPodのケースだったんだけど、これといったのがみつからず。結局ウエストポーチと靴を買って撤収。 夕飯は近所の居酒屋。いなだっこ満載。この辺の飲み屋って繁盛して…

納得いかーん

ノートPCに付けてる無線LANカードでの通信が妙に遅い。ネットワークドライブ上の動画とか音声とか、まともに再生できないのだ。なにかチューニングが必要なのだろうか・・・と思っていろいろ弄くるもまったく解消されず。こりゃ、802.11gに乗り換えかな・・…

厳冬じゃないらしい

Winny専用マシンと化しているP3-866MHz機に、Gentoo Linuxを入れてみる。 ・・・カーネル取ってくるとこで止まってしまった。カーネルにパッチをあてるとこでコアダンプしてる模様。復帰もしねー・・・ 面倒になったので、電源断。寝る。

3年目

ひさしぶりに早く帰宅。サッカー見たり、FFCCしたり。 FFCCは、やっぱ一人でやってると地味だわ。あまりにも。よーやく3年目に突入したけど、ずっとこの調子だとつらいなあ・・・

iPod生活

いくら曲をつっこんでも容量使い切れないよ!ぐはー! 付属のMusicMatchはどーにもならんので、EphPodという海外のソフトウェアを使ってみたところ、これがイケる!画面もかっちょいいし。メニューが英語なので、何ができるのかイマイチよくわかっとらんのだ…

ぐふ

サントリー自主回収。やはりこういうオチがつくのか・・・

砲台

つっちー、Q、部長とともに山梨の旅。朝早い・・・ サントリーの工場見学。ライン止まってるし。んで天然水を飲む。ついでにウイスキーも飲む。 続いて、シャトレーゼの工場見学。アイスを食う。ただ食う。 あとは和菓子屋などに立ち寄りつつ、帰宅・・・の…

Say hello to iPod.

買っちゃった~。 まだ全然使ってないので、使用感はまた後日。とりあえずPCとの連携ソフトはダメダメくさ。

あう゛

最近、帰りが遅い。でも今日は早めに帰宅。明日は名古屋だ。早く寝よう。

あづい

くそ暑い中、調布へ・・・が、サンマルクでアイスコーヒーを飲んだだけで撤収。 んで、何を血迷ったのか、よみうりランドから矢野口まで歩いてみる。あづいあづいあづい。でもそれほど遠くなかった。

FFCC

とかゆーと、Fのグループ会社みたいですが。まずはウリのマルチプレイてことで、みいるさんとGBAを繋いで遊んでみる。 むぅ、操作が難しい。それと、突然GBAへのロードが始まって操作不能になって死んだり。ぐがー。 でも慣れると、結構楽しかったり。「回復…

たいふーん

昨日来てくれることを祈っていたのに。くちょ。 嵐の中、ディスクユニオンまでチャリンコで爆走。V.A.「WIRE03 COMPILATION」査収。ポイントで、DISCO TWINS「DISCO TWINS EP」もゲト。 Piwで「ファイナルファンタジークリスタルクロニクル」をゲト。箱がで…

今朝見た夢

徹夜明けで、始発の電車で帰る。何の路線に乗っているのかはよくわからない。 寝過ごして、降りるつもりの駅(どこだかわからない)の次で降りる。これまた知らない駅だけど、夢の中のオレは知っているらしい。だいたい、夢の中で寝過ごすってどういうことだ…

悩ましい

WIRE03タイムテーブル、出ました! TOBYがラストなんですか・・・?5時以降はアフターアワーズか?それにしても、DAFとCHRISTPHER JUSTって・・・LUKE SLATERとALTER EGOって・・・ヒドイや。

マンセー!

PHSのポイント引き換えでもらった万世の肉が届いたので、食す・・・んまー! ただ、んますぎて、たくさん食べられない。食べてるとこう、胸が苦しくなる感じ・・・恋?(胸焼け)

(;´ρ`)チカレタヨ・・・

昼飯食いに出かけて帰ってきたら、もうぐったり。

ι(´Д`υ)アツィー

なんかいきなり暑くなりましたな。ぐはー。 ここんとこちょい忙しかったので、なんとなく日記も書かず。研修があったので、仕事中ぐるぐるもできなかったしなー。 んで、今日はCD査収したり、映画を見たり。 CDは「スペースインベーダー大作戦」、O.P.King「…