1999-03-01から1ヶ月間の記事一覧

王様のブランチで...

王様のブランチで紹介されてた「Love Love ナビ」(なんちゅー名前だ)って店に行って来た。夜中2時までやってるディスカウントショップってことで紹介されてたんだけど、ここ、うちのすぐ近くなんだな。で、狭い。テレビで見た印象とはずいぶん違う。姫は結構…

今、日テレで「電...

今、日テレで「電波少年ヨーデルまつり」が放送されてます・・・ヨーデルです・・・

なにやら、オレ宛...

なにやら、オレ宛に手紙(紙媒体)が届いているぞ・・・お、ZUNTATAからじゃん。なにを隠そう、オレはZUNTATAのファンクラブ「Z-FREAKS」の会員なのだ。って別にわざわざ入会した覚えはなくて、1回だけプレゼントの応募はがきを出したら会員になってしまったよ…

今日は卒業式。場...

今日は卒業式。場所は武道館・・・あんなところへ行ったのは代ゼミの入学式以来・・・大学の入学式に出席してないんで、最後くらいは出てみようかってことで行ってみた。でも、全然行く意味無かった・・・んで、工学部の扱われかたってもんがよーくわかった…

ねむ・・・なんだ...

ねむ・・・なんだか一日中ごろごろしていたのだなあ・・・・・・何か書こうと思ってたことあったんだけどなあ・・・思い出せないなあ・・・ま、いいや。寝よ。

今日は、鳴らない...

今日は、鳴らないサウンドボードを診てもらいに、エキム病院へ。しかーし、先生もお手上げなのだった・・・店に持っていくしかないか。で、エキムさんにサイキックフォース2012のPC版を見せてもらった。おお、完璧!でも遅いぞ・・・試しにウチのマシンで実…

FMラジオを聴き...

FMラジオを聴きながら、ひさびさにパソ通しよう・・・で、68の電源オン!・・・プチッ・・・あ、あれ?いきなり音がしなくなってしまった。じゃ、電源オフ。・・・音出るじゃん。むー。68から出る毒電波がラジオを邪魔しているのか・・・恐るべし。

つーわけで、忘れ...

つーわけで、忘れないうちに買ったもの一覧。レシートより・・・・マザーボード CHAINTECH 6BTM \14,800・ビデオボード Minton GA-B01 4MB AGP RIVA128 \4,970・サウンドボード DCS PCI Sound Card S817 YMF 724 \2,980・ケース WWW-06ATXミドルタワーケース…

ついに、と言うか...

ついに、と言うか、やっと。AT互換機作ってしまいました。かかったお金は約9万円。今月の給料、使い果たした・・・キーボードはテラドラの流用だし、CPUはあんじぇさんに3000円で売ってもらったし、ディスプレイはジャンク品だし、この辺揃えるともっとかか…

今日は、やしょく...

今日は、やしょく兄妹とともにまたもDDR2ndをやりに西所沢へ。 ANOTHER、まだやっぱりうまく踏めないね〜。悔しい。やしょく兄妹はあんなに軽やかに踏んでると言うのにぃ。 何と言っても、曲を覚えてないのが痛い。DDR1のときは学校で修行してたから覚えてた…

腰が痛い・・・

腰が痛い・・・ とりあえず引っ越し完了。パソコンも設置して、こうして日記も書けるようになった。部屋でテレビも見られるようになったし。 それにしても疲れた。これがまた半年後にあると思うと、嫌になってくる・・・

早いもので、もう...

早いもので、もう3月。いよいよ引っ越しが目の前に近づいてきた。 それにしても面倒臭いものだね、これは・・・もう明日には水道なんかも止まってしまうので、とっとと片付けてしまわなくてはならんのだけど。 で、そんな忙しい中、なぜかやしょくさんと踊り…