1998-08-01から1ヶ月間の記事一覧

1300、部屋の...

1300、部屋の掃除を開始。現在、2311・・・未だ展望は見えず。事態は一層混迷の度合いを深めている様子。今晩中の決着を望むが、敵は物量作戦によってこちらの体力を確実に奪ってくる。また、時折ゲリラ的に微細なプラスチック片でこちらの足にダメージを与…

ここんとこ何にも...

ここんとこ何にもイヴェントが無かったんで、なーんとなくこの日記も休んでしまった。もっといろいろ書くネタのある夏休みにしたいもんだけど。昨日、としまえんに遊びに行ったんだけど、これが、楽しかったことは楽しかったんだけど・・・まず、プール。家…

今日は一日、グラ...

今日は一日、グランツーリスモ。昨日メモリーカードを買ってきたので、ようやくやる気になったのだ。それにしても・・・難しいね、コレ。レースをやっても、予選は必ず最下位。むー。車は当然スカイラインでしょ・・・しかし、最初の手持ち資金では買えない…

藤原紀香、いいっ...

藤原紀香、いいっすねえ。ハッピーマニア、最初あんまりばかばかしいんで見るのやめちゃおうかと思ってたんだけど、紀香おねえさんを見るために毎週見続けてます・・・金子賢もよいしね。それにしても、諸星、ちょっと太ってないか?単に筋肉質なだけ?背が…

いきなりだけど、...

いきなりだけど、研究室の合宿が終わった。サーバが止まってたんで、ここの更新も滞ってしまった。合宿は長野の豊丘にある大学のセミナーハウスであったんだけど、ここがまた、なーんも無いとこだったのだ。その代わりと言っちゃなんだけど、建物はきれいで…

昨日の映画の影響...

昨日の映画の影響か、急激にガンプラを作りたくなったので、道具を揃えに出掛ける。といっても、近所のダイクマだけども。しかし、品揃えがめちゃめちゃ少ない。ガンプラなんてほとんど置いてない。とりあえずクリップとか小物類を購入。で、駅近くの模型屋…

ガンプラ部映画デ...

ガンプラ部映画デー。そう、今日はガンダム・ザ・ムービーを見に行くのだ。新宿に出向いたが、やってるのはジョイシネマ1館だけ・・・やっぱり人気無いのか・・・いやいやいや、結構人入ってるじゃん。まあ、妙に年齢層高いけれども。で、なぜか2周見ちゃっ…

中間発表は意外に...

中間発表は意外にあっさりと終わった。特にミスってない・・・と思う。最初、Powerpointのバージョンが低くて作っていったデータが使えない、なんつーデンジャラスな場面もあったけど、なんとかなったし。あとは合宿か・・・めんどくせ。

私はなぜここにい...

私はなぜここにいるんでしょう…そう、まだ研究室なのです…誰か…助けて…ちなみに明日…っていうか今日…7時起床なんすけど…もお…やだ………

うあ、7/31の...

うあ、7/31の日記、大ボケかましてる・・・ので直しておこ。と、言うわけで、行って参りました。「globe tour 1998 Love again」in 横浜スタジアム!なんと、席がアリーナの前から10列目くらいのとこだったんで、そりゃもう、ハッキリと見えたっすよ。聴こえ…

それはそうと、明...

それはそうと、明日はglobe。楽しみ楽しみ。