2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

REBOOT @ Air

久々に夜遊び。12時近くまで、あんじぇ&りd&かじよと飲んでたんで若干面倒になったんだけど、帰るのはもっと面倒だったので、みいるさんと代官山へ。 しかし、相変わらず混んでますな、Airは。MAYURI姉さんのDJではじけすぎて、お目当てだったはずのQ'Hey…

購入記録

HMVで。 ・Digitalizm / Idealistic ・林原めぐみ / Plain Amazonで。 ・燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2 ・We Are The World 20th Anniversary We Are~はDVDなんだけど、ニコニコ動画でマイケル動画を漁っていたときに発見して、その素晴らしさ…

儲ですから

古代祐三 作品集古代祐三 なんじゃこりゃああああ。 ま、全部別々のCDで出るよりは、安くていいか。 3枚組で3,150円てのは破格だし。 とはいえ、すでにアクトレイザーもミスティ・ブルーも所持しているワタシにとっては、トアのために3,150円なわけで・・・…

帰ってきた

無事帰ってきました。 いやー、日本は寒いね。

キックボクサーまもる

明日から1週間ほど、タイへムエタイ修行の旅に出てきます。 結婚休暇使ってるんだけど、半月以上連続して休むなんて、もう会社辞めるまであり得ないんで、ここぞとばかりお出かけしてみます。 二人ともヘタレなので、海外にだいぶビビってるんだけどね・・…