2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今の脳内BGM

小泉今日子「あなたに会えてよかった」・・・この間、離婚報道があったときから頭の中を流れっぱなし。思わず中古CD屋をめぐってみたんだけど、みつからず・・・こんなときiTMSが欲しくなるなあ。

はー

昼過ぎから会社へ。半年前の悪夢ふたたびですか・・・成長しねえなあ。

よーやく、逆転裁判3をクリア。うぅ、ええ話や・・・ 話の納得度合いは前2作の方があった気がするけど、今までの伏線がそれなりに消化されてて、ドラクエ1~3の流れに似たものを感じたり。 でもこれほど作り手の姿が見えてくるゲームってのも珍しいなあ。任…

意義なし

一日ごろごろごろ・・・ずっと逆転裁判してました。残るは5話のみ! 夕飯の買い物に出たときに、なにげなくPiwによったら、GBAのスターソルジャーを発見。思わず捕獲。期せずして、ハドソンだけコンプリートしてしまった。 しかしGBAでやるには無理があるね…

むむむ

MOTHERのサントラ、なにげにイイ。当時(10年以上前)、遊んだこともなかったし、ムーンライダースもよく知らなかったんで、ノーチェックだったんだけど。良質のポップスという感じで、聴きやすい。あと、オリジナルの音源も少し入ってるんだけど、これがGBA…

場違い

エキムさん&きりんくんとアキバる。例の火事跡、いまだに煤くさいのね。 んで、しんずくに出てぺけぺけと買い物。タワレコで「FAMICOM 20TH ANNIVERSARY ARRANGE SOUND TRACKS」「MOTHER ORIGINAL SOUND TRACKS」査収。あと、GBAの「ボンバーマン」。エキム…

あーああー

今頃、グループで新年会。でもビール2杯で終了。まわりはそれなりに飲んでたが。 みーるさんにリモート査収を依頼。rays「THE LAST DANCE」。ブックレットの写真が泣ける・・・

なげぇ

見てきましたよ、「ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還」。公開されたばっかりの映画を見に行くなんてめずらしい。 ま、それだけ期待していったわけですが、期待通りでござった。映像は完全に前2作を超えてますな。あと上映時間の長さも。 さすがにネタばれ…

ボビー

夕飯を食いに行くついでに、久々にPiw&ディスクユニオンに立ち寄る。 やはりファミコンミニは品切れ。ファミコンカラーGBAは在庫アリ。買っちゃうか!? んで、CDを査収。「International DeeJay Gigolo Records Compilation No.7」、The KLF「JUSTIFIED & …

疲れ切った

とりあえず山場は越えた・・・かな? 帰りにしんずくによって、タワレコる。くるり「ロックンロール」査収。最近のシングルはことごとくニセ円盤だから、まっとうなシングルCDを買うのはほんと久しぶり。 帰ってから、映画のインターネット予約にチャレンジ…

あーあ

昨日から、鼻水が止まらない。ずびずばー。鼻のかみすぎで、なんか皮むけてきたし。むーん。 だから今日はゆっくりおうちで静養・・・できずに、客先でストレージの構築です。なんなんだ。

相変わらず

もう新刊が出てる。てことで、栗本薫「グイン・サーガ93 熱砂の放浪者」査収。放浪者っつーほど放浪してねーけどな。 しかし、この何十年も昔のSFみたいな展開にはがっくりくるな・・・タコ足宇宙人とか本気で出てきそう。はっ、まさか、100巻に達する頃には…

なんなんだ

上の予定にも思わず書いたけど、卓球のアルバムはレーベルゲートCDなのね・・・とほほ。 過去にglobeのCCCDを3枚ほど買ってるんだけど、卓球のはなんかショックだ・・・シングルはもう仕方ない、とあきらめてるんだけど(だからほとんど買わなくなった)、ア…

ごろーん

実家でごろごろしてるのみ。ごろごろごろ・・・ 美容院に行ってみた。座ったとたんに、店長さんから「太った?」・・・あああああああ。 あと、最近この辺は物騒だ、とかそんな話を。ネット自殺とか暴力団抗争とかは知ってたけど、小学生が連続して男に殴ら…

はぁ

疲れた。なんか今週はずっと働いてた気がする。 で今日は宣言通り、定時にあがれましたので、実家に帰らせていただきます。

レコ

帰りに渋谷のCiscoでレコードを5枚ほど査収。

ビールが先なんですよね

じゃあ、サッポロも!? レベルX@東京都写真美術館に行ってきましたですよ。なつかしーソフトがいろいろと。 と言っても、オレはファミコンはなかなか親が買ってくれなくて、パソコンのほうが先にあったりしたので、ファミコンゲーにはそんなに造詣が深くな…