2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

電気

電気がフジロックで復活・・・レッチリ前ですか! むむむ・・・

疲れたね

家具を見にお出かけ。 新宿丸井が若者たちであふれかえっているので、お手頃価格でいろいろ売ってるのかと思って行ってみる・・・高いよ。orz で、きさら大先生お勧めのIKEA船橋へ・・・広いよ! とにかく広くて、だんだん方向感覚無くなってくるし。 んで、…

重荷を背負う

ハンコ押してしまいました。 もう引き返せません。 みんな!オラにお金元気を分けてくれ!

microKONTROL システム・アップデータ

microKONTROL システム・アップデータ |KORG INC. メイン・エンコーダーを回すと、Program Changeメッセージ[Cn mm](n:Global MIDI チャンネル、mm:プログラム・ナンバー)がデフォルトで送信できるようになりました。 おお!これ実現してほしかったんだよね…

((((;゜Д゜)))

死ぬかも。

( ゚д゚)ポカーン

SNKプレイモア、「サムライスピリッツ」の恋愛シミュレーション、iモード「Days of Memories ~大江戸恋愛絵巻~」 あざみは出るのかな?

( ゚д゚)、ペッ

InKアルバム未収録、配信限定曲リリース決定! ・・・って、やっぱりiTMS入ってねえじゃん。 死ねよ、ソニー。

姉歯エフェクト

うちの親がわれわれの突然のマンション購入に焦ったらしく、建築士の友人を刺客として差し向けてきた。 ぐぇぁと思ったが、まあ、営業を問いつめるのも面白かろうと思いいっしょにモデルルームへ。 ・・・ツッコミ過ぎ(^^; すげえ勢いで設計図面もってこい、…

日本の夏

WIRE06、出演者発表キタ!! オレ的にはRichie Hawtinの参戦が嬉しすぎ。 LiveはAlexandar Kowalski、Hardfloor(!)、Joris Voornあたりははずませんな。 ああ、また休む暇が無い・・・

ナツカシス

TV

“skydog gang”:むかしのsaku sakuのエントリを見て、しばし懐かしさに浸る。 黒幕が歌ヘタとか、歌うなくらいの勢いで言われてて、今の音楽番組っぷりからは考えられんね。 Youtubeには他にもあかぎ時代の動画がいくつかあがっていて、お願いだからDVD化して…

E3 2006

いやー、E3のネタを追っかけるのは楽しいですなあ。 昨日の朝はPS3情報を追いかけるべく、通勤電車に揺られながら2chの実況スレをチェック。 しかし、開始が遅れたせいでHDD標準搭載が発表されたあたりで会社に着いてしまった・・・ 昼にまた覗いたら価格が…

CLASH@ageHa

Derrick MayにKen Ishii、Kagami、DJ TASAKA、他にもたくさん、というプチWIRE的なパーティにでかけてみた。 しかし・・・どーもイマイチ。 Chester Beatty、Kagami、Dr. Shingoくらいまではまだ楽しめていたんだけど、それ以降はどーもつまらなくなってメシ…

ぽちっとな

Amazonでお家が売っていたら、きっと簡単にポチッとしていたでしょう・・・ ・・・というわけで、近所にできた新築マンションのモデルルームに行ってきました。 部屋を見たり、支払いプランを算出してもらったり、お茶飲んだり、ふむふむと頷いていたら、 買…

きょうもテトリス

ずーーーーっとテトリスってるゴールデンウィークになりそうな予感。 ていうか、もうなってる。 Wi-Fi対戦が熱すぎるんですってば、奥さん! というわけで、今の戦績。 レーティング: 5570 スタンダード 2人: 247戦148勝 #4人戦は全然やってない(だってなか…

それでは

実家に帰ります。 帰ってきました。

テトリスDS

そんなわけで、ひたすらテトリスばかり遊んでいる今日この頃。 「いまさらテトリスかよ」という気がしないでもなかったのだが、このおもしろさは普遍&不変であった。 追加要素で「ホールド」という落下してくるブロックを一時的に待避することができるよう…

音楽

ジーザスと聞いたら、すぎやま先生の名曲しか思い浮かばない私なのですが、これはよいですよ。 とは言え、10年前に作られたとか、編曲は小室じゃない(90年代の雰囲気は出てるけど)とか、そこはかとないトホホ感が。 ジーザスバブル青田、前田たかひろ、溝口…

テトリス合宿3日目@館山

帰宅日だけど、朝のうちはテトリスでもやるかね・・・などとのんびりしていたら、宿のご主人が「いま出るなら、他のお客さんといっしょに駅まで送ってやる」とのことで、ダッシュで支度をととのえ、あわててチェックアウト。 んで、車中で若いカップルのお話…