1998-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま数値計算...

ただいま数値計算の講義中・・・エイトケンの方法ってなによ?なんでここ、インターネット出来ないのさー。調べらんないじゃん。ま、いいや。もう黄金週間だから、死ぬほど暇はあるし。あ、でも、輪講の資料も作んなきゃいけないんだよね・・・家でインター…

今日は輪講・・・...

今日は輪講・・・なにもやってないぞ.まあ,黙ってればバレないだろう・・・バレなかった.さ,帰ってGダラやろっと.

今日は輪講だった...

今日は輪講だった・・・はずが先生が来ない.ナメられてる.頭に来たから帰る.お金ない.誰か恵んでくれ.

雨はイヤだなあ....

雨はイヤだなあ.花見なんかカンペキできねーじゃん.お腹もすいたなあ.帰ろ・・・あ?また山崎送んの?めんどくせえなあ.オレは久しぶりにプログラムして疲れてんだよ.もう帰る帰る.

今日はお掃除だ。...

今日はお掃除だ。輪講なくなった。わーいわーい。3年生ありがとう。

今日は,院生の修...

今日は,院生の修士論文発表会だった.院志望の学部生も来いって言うんで来たけど,大して来た意味なかった・・・でもまあ,とりあえず推薦で入学できそうだから,進学に関しては一安心.しかしオレ程度の成績でオッケーだとは・・・ぬるすぎるぞ.//

今日は健康診断だ...

今日は健康診断だった.なんか変な病気だったらどうしよう,とか心配してたけどとりあえず健康体だったのでよかった.でも,身長が1.2cmも縮んでる・・・なぜだ・・・喜久風が便利だと言っていたので,ICQ#を取得.昼間にインタネしてる人,よろしく・・・

いったい今日はな...

いったい今日はなんだったんだか・・・ああ,お腹すいた・・・

どうやら無事に卒...

どうやら無事に卒業研究に着手できるみたい.よかったよかった.あとは,どうやって院に進むかだな・・・絶対上位25%になんか入ってないし・・・えろやまぢは家まで送れとか言ってるし・・・関係ないけど.

ああ,疲れた.M...

ああ,疲れた.MSXのデータぜんぶにコメントをつけたのだ.まだMIDIとZMUSICのも書かなくては・・・ふぅ.それはそうと,なにげなく学校に来てみたら,部室に結構人がいる.なんでも,新人勧誘の準備をしてるらしい.もうそんな季節なんだなあ.オレも歳をと…