2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アドエス最強

エキムさんとアドエスのすばらしさっつーか、03のダメさを語ったら、ひさびさにカスタマイズしたくなってきた。 てことで、前々から気になってた↓を入れてみた。 RSS Ticker Today+RunAt RSS Ticker Todayは、Today画面にRSSのエントリを流してくれるソフト…

maniac talk

エキムさんから、自転車で近くまで来たよ、てな入電あり。なので、ウチに寄ってもらって昼飯など。 WILLCOMダメダメとかDSi買うべきとか最近の話から、幻影都市とかジオグラフシールとか昔話までいろいろとお話。あと自転車を見せてもらって、かなり欲しくな…

購入ぶつぶつ

CD。Compact Discのことです。 月刊プロボーラー / eRETRO eRETRO 月刊プロボーラー Substance / Subsistence Subsistence Substance NIntendo / リズム天国全曲集 リズム天国ゴールド オリジナルサウンドトラック ゲーム・ミュージック 時東ぁみ 久礼聡史 …

祭じゃー!

妹の退職記念で祭。 1ヶ月で辞めるってどーよ?って思ったが、詳しい話を聞いたら、それは辞めて正解だわ、と思い直す。うちの妹のブラック企業突入率は異常。 実家で用意されていたのは、奥の松吟醸。割とあっさりしていて、がんがん飲んじゃうなー。

わたしのDS

ニンテンドーDSi、出ましたね。 いくら新しもの好きのわたしと言えども、DS Liteを2台持ってるし、カメラとか別に要らないし、音楽聞くのはiPod持ってるし、画面が大きくとか言ってべつに今ので困ってないし、ていうか値段上がってるし、遊べるソフトが変わ…

おうちでも飲みます

おうち呑み~。 近所のコンビニ兼酒屋で購入。能古見の蔵本らしい。香りフルーティ、味は旨口。結構呑んだ。2人で半合くらい?

Perfumeからホルモンへ

おはるさんちで鍋る。今年初鍋。うまー。 んで、PerfumeとホルモンのDVDを鑑賞。サマソニ再現。熱い。 また遊びましょー。