2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

接待

30日夜は、みいるさんの大学の友達たちが来てひと騒ぎ。 ま、わたしとも同じ大学、同じ学部なわけですが、よく知らない。 しかし、Wiiの接待効果は抜群ですな。 とくにWii Sportsのテニスとボーリングは誰でもできるんで、かなり暑くなりますな。部屋が。 …

Best of 2006

今年もいっぱいCDを買いました。てことでオレ的ベストを。 今年は去年とうってかわって、アルバム単位で聞くことが多かったんで、全部一緒くたで。 YUKI / WAVE 今年一番聞いたのはやっぱこのアルバム。 捨て曲無し、すべて名曲。 最近ハチクロ読んだんで、…

クリスマスプレゼント from オレ

amazon様からいろいろ届いた! ・機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 ・ゲームセンターCX Vol.3 ・Ys Origin むはー。 ガンダム第1話を鑑賞・・・すげーよくできてる。 神の出来。富野まじ神。

JUNKERのテーマ

メガマックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 当分昼飯はナルドの方向で。

お天気

Wiiにお天気チャンネルが来ましたな! ここで良純風Miiが出てきて、天気を解説してくれたりすればよいのに。 ちなみに最近はVCのR-TYPE Iをひたすらプレイ中。 ずっとWiiリモコンを横持ちしてたんだけど、これをクラコンに持ち替えたら、あまりのプレイしや…

バケツ

夕方から、溝の口。 会社の同僚たちが結婚祝いをしてくれました。 祝いの品として、銀のバケツをもらう。ワインを冷やしたりするアレ。 みいるさんからのリクエストだったらしーのだが、オレのリクエストは無視かよ! んで、飲んだあとは我が家でWii大会。 …

CLASH@ageHa

0時過ぎまで働いて、タクシーで新木場へ。 タキューとかイシイとかいろいろ目白押しなのだが、今日来た理由は、中学時代の友人に会うこと。 なんとmixiつながり。突然メッセージが届いて会おうってことになったんだが、いやー、インターネッツはすごいね。 15年ぶり…

うぅ

いやー、ひさびさに豪快に釣られたね。京ぽんスレに。 月曜来るってゆーから、わざわざ打ち合わせの時間を1時間ずらしたとゆーのに、カケラもきやしねえっ! ち、ちくしょう、泣かない!泣かないぞぇ! それはそーと、nineほしー。 つか、ニューSIMがほしー…

探し物は

今日、川崎の3カメでWii用のD端子ケーブルを探したんだけど、見つからず・・・ 結局eneloopだけ買って帰宅。amazonキャンセルしたのは尚早だったか。

Breeeeeze!

最近妙に、ゼクセクスの1面の曲とサンダークロスの曲が頭の中をまわってる。 で、CDは無いかとぐぐってみるも、ゼクセクスのサントラって98年に1度再販されたきりで入手は困難っぽい。 iTSで販売されたりしないかなあ・・・ ついでにサンクロも聞きたくなっ…

うぃー!

そんなわけで1日Wiiで遊んでみた感想。 ・腕が痛い。 ・床に座った状態で操作しようとしたら、胸のあたりまでリモコンを持ってこないと反応しない。これはあまりにもしんどすぎる・・・と思ったら、センサーバーの位置をテレビの上にしたら解消。下の置き場…

勝ち組

予約にことごとく失敗し、もう凍死覚悟で並ぶしかないと思っていたのに、最後に奇跡来た! 22時過ぎに川崎に到着し、ヨドバシに行くとすでに100人近い列が。 でもまあ、終電くらいまでは大丈夫だろうということで、飯を食いに鳥良へ。 ビールと唐揚げとなぜ…