2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

酒を求めて

今年の黄金週間はがっつり休ませてもらいます!(いつもだけど)てことで、11連休です。 んで、越後湯沢へ。

狩リノ時間ダ

さぼあみさんとりdさんとみいる姉妹とで、山梨へお出かけ。さぼあみさんプロデュースなので、完璧にスケジューリングされてます。

今日のSuperSweep

久しぶりにSweepRecordsでお買い物。 テクニクビート サウンドトラック ゲーム発売からずいぶん経って、ようやくサントラが出た。まー、収録曲を見れば、権利調整が大変そうなのはよくわかるので("プラチナ"とか入ってるし)、よくぞ発売してくれましたと感謝…

今日の中田ヤスタカ

Amazonからついに到着! Perfume / GAME GAME(DVD付) 【初回限定盤】 Perfume いやー、実にすばらしい。最高です。完璧です。Capsuleと何が違うねん、て話はあるが、歌ってる人間以外は一緒。それが一番大きかったりもするのだが。新曲のお気に入りは「シー…

microSDが燃えている

なんか知らんけど、ad[es]のカメラ横、microSDがささってるあたりがやたら熱い。おまけに認識していない。ad[es]壊れた!?と不安になり、microSDを取り出すと、持てないくらいに熱くなってる。 恐ろしいので、取り出して別のSDをさしてみたら普通に認識。別…

カスペルさん

いい加減ウイルススキャンソフトを導入すべきかな-、と思い始めたので、Kaspersky Anti-Virusをダウンロード購入。 JustSystemのShopサイトだと販売停止中だった(メンテ?)んでVectorから買ったんだけど、買ってもライセンスキーが送られてくるだけで、プロ…

LOOPA Revisited@Yellow

LOOPAが帰ってきた!Yellowが6月末に閉店しちゃうんで、最後にやっときましょう、てことでしょうか。理由は何でもよいが、感動的であります。 卓球もTASAKAも、4,5年前によく聴いた曲を次々にスピン。泣ける。Blue Monday~スコーピオン~You Spin Me Round…

今日のお届け物

Amazonからお届け物です。 電気グルーヴ / J-POP J-POP(初回生産限定盤) 電気グルーヴ J-POPとは付いてるが、世間一般のJポップからは遠く離れたところにいるアルバム。弾けてはいないんだけど、静かな狂人って感じ。 木村カエラ / +1 +1 (DVD付) 木村カエラ…

こんなにも手に負えない

打ち合わせのために新横浜へ。最近駅ビルができて、やたらと混雑している。新幹線と横浜線しか通ってないのに、どこから来たんだおまえら。 ビックを一通り巡るも、それほどおもしろくなく。あと、いつも使ってるペンの替え芯を買いたくて、三省堂の文具コー…