2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の購入物件

はいはい、がしがし買ってますよ-。 iTunes Storeでダウンロード。 MEG / PRECIOUS - EP 浅倉大介 / SONIC CRUISE - Single 次は、BLEEPでダウンロード。SquarepusherはFLACバージョンを買ったらなぜかダウンロードできず、サポートに英語のメールを書く羽…

映画の主人公ていうより24じゃね

忘れた頃に発売になっていた、ディザスター。 ディザスター デイ オブ クライシス だいぶ前に予約カートに放り込んだのだけど、ちょうど地震だか水害だかが起きて、発売延期に。で、ようやく発売と。 ちょっとばかし遊んでみたけど、なかなかおもしろい。の…

江ノ島エスカー

お休みだしね、てことで小田急線で江ノ島へ。今にも雨が降りそうだけど。 食うぞ食うぞ! 生しらす&あじ丼だ! 江ノ島丼?(とこぶしの卵とじ)だ! たこ煎餅だ! ふぅ・・・ で、江ノ電乗って鎌倉いったり。 鎌倉は何度か訪ねてはいるのだけど、初大仏。背中…

祭りじゃー!

実家で蟹祭り。ごちそうさまです。 俳句好きの父親が句集を出したとかで、渡される。ちゃんとした印刷屋に頼んでる・・・ISBNに定価までついてる・・・ 版元のサイトを見ると、どうやら句集とか歌集とかを扱ってる出版社らしい。てゆか、オンラインショップ…

次世代機パワー

最近、ちっともXbox 360に電源入れとらんな、てことで衝動買い。 インフィニット アンディスカバリー(特典なし) 衝動買いだったから、特典があるなんて知らなかったよ!畜生。 で、絵は綺麗すぎて死にそうだけど、操作が難しくて死にそう。みんなアレ普通に…

最近のおんがく

書いてなかったので、記録。 Amazonから。 V.A. / WIRE08 Compilation WIRE 08 COMPILATION(初回生産限定盤) オムニバス V.A. / Technictix Remix Vol.1 テクニクティクス リミックス VOL.1 ゲーム・ミュージック V.A. / Psyvariar "The Mix" PSYVARIAR "THE…

お疲れ様でした。

川越で、大学の友人たちと飯。 Mソが京都へ旅立つとか、Qが進化してるとか、わーわー言ってるうちに朝。 久しぶりに飲み過ぎた。おえ。

新百合ヶ丘でお買い物

新百合ヶ丘で映画を観たのだけど、駅傍にあるカレー屋で飯を食おうと思ったら、駅ビル全体でガスが使えないとのことで、カレー食えず。となりのマクドナルドも、ハンバーガーはありません、とかあり得ない事態に。 しかたがないので、ビブレのラーメン屋で昼…

ダークナイト

ダークナイトを見てきたよ。 バットマンシリーズってまったく見たことが無いんだけど、どれもこんなに暗いわけ?善悪の葛藤って、アメコミヒーローものにありがちっていえばありがちなテーマなんだけど、ジョーカーの狂いっぷりやラストの陰惨な感じは、とて…