2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

この連休の出来事をまとめて。 木曜、ていうか水曜の晩からPLUS+MOONAGE@AIRへ。 Q'Hey兄さん渋い! 仕事帰りでめちゃめちゃ眠かったのだけど、ふらふらになりながら堪能しましたよ。 帰ったらそのまま爆睡・・・ んで、金曜は休みを取って、朝から入間市へ…

突然ですが

みいるさんと入籍してきました。 我々のことを知ってる皆さまからすると、ついにというか、やっとというか、という感じでしょうが、ええ、ようやくですよ。 突然する気になったわけですが、特に深い理由は無いっす。思いつき。 あ、別に出来たりしてないので…

頓死

7dreams.comもエラーエラーエラーエラー・・・ 10分後、終了しました。orz あー、まじ当日どこか並ぶしかねーのかなー。

即死

トイザらスのネット予約も5分で終了。 予約受付中の画面は見られたが、カートに入れるとエラー。 それが繰り返されてるうちに終了。あんまりだ。

爆死

Amazon、3分で予約終了ってマジですか・・・ ええ、Wiiですよ。 ソフトとか周辺機器はすでに配送準備完了なのに。やべえ。

NI様万歳

今年はKOMPLETE CARE 2006ユーザーにKOMPLETE4を送る、と言っていたNI様だが、待てど暮らせど送られてこず。 そしたら「KOMPLETE4遅れてごめん。おわびにMASSIVEをプレゼントするので許して」とのメールが!ブラヴォー! これまでは併せてKOREを買った人だけ…

ひさびさに

新宿に行って、CDを査収。 ・ Ken Ishii / Sunriser ・ TOKYO UNDERGROUND CLUB COLLECTION - REBOOT さらにリバティーで中古DVDを発掘。 ・ ごっつええ感じ Vol.2 ちなみにリバティーにPS3置いてありましたよ。 20GBが7万、60GBが10万近く。買ってヤフオク…

時は動き出す

いや、止まりっぱなし。 ひさびさに情報犬な皆さんと会った訳だが、みんな変わらなすぎ。 ちょっと質量増加してるけど。 まるQが係長から部長へクラスチェンジしていて、面白すぎですよ。 ただ川越は遠すぎなので、次回は池袋あたり希望で。

物には順序ってもんがあるだろう!

やしょく先生が復活して「マンション先かよ」と突っ込まれてしまってますが。 住宅取得の特別控除って今年までなんで、買うなら今すぐがよろしくてよ。 ケコーンなんざいつでもできるしな。 それはそうと、グイーソ持ってきてくれるなら、そのついでに飯でも食いま…

時代再び

世界樹の迷宮Podcastが更新されてる。 今回はバトルの曲・・・ FM音源ギター! FM音源チョッパー! アルゴリズム4なシンセリード! ああ、この時代にこの音をまた聴けるとは・・・ 正直、ゼルダより楽しみです、わし。

今週こそは休む!と気合いを入れてお仕事。 で、タクシー帰りになりつつも一応終わり・・・にしたのに、金曜出てほしいとか抜かしやがるし! なんでおまえらの尻拭いをオレらがしなきゃならないんじゃ、と言いたくなるのをぐっとこらえて、笑顔で「検討しま…