2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

public pressure

ひさびさにみいるさんを連れて、実家に帰ってみる。案の定、酔った親父どのは言いたいことを言っておった。ふぅ。 ほんとは妹の誕生日で帰ったんだった。プレゼントは、GBA-SPとファミコンミニのスーパーマリオ。

むむ

NATIVE INSTRUMENTSでKOMPLETE 2の告知が!FM7持ってるから、$579で買えるみたいですよ・・・$579っつーと、だいたい¥64,000・・・BATTERYは前々から欲しいなと思ってたので、あとPro-53でも買ったと思えば十分お釣りがくるね。KONTAKTはHalion持ってるか…

うごごご

また泳いだのだが、この前ほどボロボロにはならず。やはりストレッチ重要。 しかし、なにげなく腕を回したら激痛が!やばい・・・

がんばれ

今度はタワレコへ。CDとDVDを査収。「FAMICOM 20TH ANNIVESARY ORIGINAL SOUND TRACKS VOL.3」、TM NETWORK「CAROL the LIVE」(DVD)。 お、Dr.Shingoインストアライヴだって。この前みいるさんにCDを買ってきてもらったときの特典引換券も財布に入っている。…

あり得ん

ひさびさにしんずくに出てみる。ヨドでCDを入れるケースを買ったり、Appleの純正インイヤーヘッドホンを買ってしまったり。 小腹が空いたのでウェンディーズへ・・・んで、クラシックトリプルを注文。・・・なんじゃこりゃ!縦だか横だかわかんねーよ!1枚の…

ついに!

キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━!!!! キタ━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━( ゜∀)━!!!! キタ━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━!!!! 京ぽんこと、AH-K3001Vがよーやく発表。Operaですよ、奥さん!ほんと画面写真見…

いつものことですが

みいるさんにリモート査収を依頼。石野卓球「TITLE#2+#3」、「APPLESEED ORIGINAL SOUNDTRACK」、Dr.SHINGO「ECLIPSE」。

かくあるべし

ぼろぼろになった体を引きづって、本屋でいろいろと査収。「APPLESEEDアップルシード コンプリートBOX」、「アップルシード01&02」、「新世紀エヴァンゲリオン(9)」。 お前、そんなにフィギュアが欲しいのかと!ああ、欲しいさ!!

曙(AA略

今日はスポクラる。当初の目的であった水泳に挑戦してみる・・・ ・・・平泳ぎってこんなにつらかったっけ?腕で水を掻いた瞬間に、脇の下のあたりから激痛が!あああああ!

勢いって大切だ

帰ってきて、今度は新百合ヶ丘へ。本日公開のアップルシードを観るだす。 映画館に入ってそのあまりの人の入りの少なさに哀しくなる。イノセンスみたいに宣伝しまくりってわけじゃなさそーだし、絵柄的にオタ向けっぽいのも避ける人が多そうな感じ・・・うち…

よく寝た

目覚めたら10時過ぎ。10時間くらい寝たのか? そっからViewsicのカウントダウンをひたすら見てるうちに夕方になる。ほんっっっとに最近のチャートに入ってる曲がわからん。歌ってるひともわからん。まいったまいった。 川崎に戻る途中、秋津のリバティー・・…

杜の都へ

法事があるので、仙台へ。意外にあったかいなり。 ひさびさに叔父さんに会ったが、よくしゃべっていた。やっぱり普段ひとりだと寂しくなるんかな・・・ 親父が仕事なので、日帰り。きょうはそのまま実家。あ、WindowsUpdateしなきゃ・・・

おややや

TV

さっきNHKのスポーツニュース見てたら、サッカーコーナーのBGMが卓球のThe Rising Sunsだった。祐子タン、卓球好きなのかしら・・・

あががが

今日もスポクラ。バイクとかこぎながら本とか読んでる人がいたりするのだが、そんな余裕まったくないんですが。はじめて5分で汗だくに・・・ナメクジの気分がわかりますよ。にょろ~。 終了後、とある用事で自由が丘へ。わしにできるのかなー・・・

遠いよ

福島出張。17時くらいにあがってのんびり帰ってくるつもりが、20時上がり・・・帰れなくなるかと思ったよ。 ま、こっちの段取りが悪かったうえに、作業中にサーバのディスクが逝った、つー不幸もあったり。そういや、他のお客さんのとこでも同じような目にあ…

動け

ついにスポクラ入り。まわりはオッサン&オバサンばかり・・・1年通えたらたいしたものだな。

ぽちっとな

今度は「BEEP!復刻版」と「蘇るPC-9801伝説 永久保存版」が届いた。Amazonでついついクリックしてしまったんだよな・・・98ユーザだったこと無いんだけどね。