1999-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとゲーセン...

ちょっとゲーセンに行ってみた。なにやら人だかりが・・・beatmania 4th Mixらしい。なんかもう、今更並んでまでやる気はしないっすわ。どっちかっつーと、横にあるポップンの方が気になるかも。おもむろにグラディウスIV。ダメダメだぁ・・・2面で終わる。…

輪講無かった。う...

輪講無かった。うーむ。アクセスログ集計のCGIを作り直した・・・のに、何の変化も起こってない。よく見たら、バックアップ用にとってあった方のプログラムを書き換えていた。使っているのとは全然違うので、また移植しなおさなくちゃいけない・・・でも面倒…

今なりたいもの。

今なりたいもの。外人。ってゆーか、英語を話せる人。はぁ・・・なんとなく、アルトラマリンとかいう音源ドライバを落としてきてみた。何がよいって、MML方式なのがよいね。それもMDXに近い、すなわちMGSに近いMMLなんで結構簡単に使えるかも。MODはどーにも…

ふぁ〜・・・眠い...

ふぁ〜・・・眠いだす〜・・・それにしても、オレは毎日寝坊しているなあ。今日もぐだぐだしてたら、結局遅刻しちゃったし。遅刻しないで出席した講義ってまだ無いんじゃないか・・・?春眠暁を覚えずとはよく言ったもんだねぇ。バイトだとちゃんと起きられ…

うう・・・飲み過...

うう・・・飲み過ぎた・・・電車で寝過ごした・・・気がついたら稲荷山公園・・・40分くらいかけて歩いて帰ってきた・・・死んだ・・・ばたり。

今日は、Oh!X...

今日は、Oh!Xの発売日。早速学校で購入したさ。なんかより熱く・・・いや厚くなってるんすけど。2,800円もするし。いや、いいんだけどさ。内容はそれなりにある・・・と思う。なにより悲しいのは、祝一平氏の逝去。中学、高校時代のオレの思想に大きな影響を…

今日は久しぶりに...

今日は久しぶりにエキムさんと会った。やっぱり社会人はいろいろツラそうだ。インタネ早く始めてくれ〜。で、サイキックフォース2012をもらってきてうちで動かしてみた。・・・遅い。1ラウンド終わるのに5分くらいかかってしまう。新しいビデオカード買うか…

学校が始まってし...

学校が始まってしまった。しかし一発目の授業からいきなりさぼってしまったのだった・・・まあ、いいか。で、研究のテーマを決めなきゃいけないんだけど、どーしたもんだかねぇ・・・去年の続きは正直なところあんまりやりたくないんだなあ・・・ネットワー…

親知らずを抜いた...

親知らずを抜いた。みんなに脅かされてたほどでは無かったけど、やはりイヤなものには違いない。どうやらオレの親知らずはデカかったらしくて、抜くのに30分くらいかかった。抜くというよりは、叩き割るって感じか。歯を3分割して抜いたのだ。麻酔が効いてる…

あんじぇさんがP...

あんじぇさんがPHSを買いに秋葉原に行くというので、ついでにSCSIボードとファンを買ってきてもらった。SCSIはIOI Technologyとかいうとこのやつで、FreeBSD対応をちゃんと謳ってあるのが偉い。ファンはなんか2個ついてるごっついやつ。で、早速取り付け・・…