1998-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は大晦日・・...

今日は大晦日・・・またちょっと風邪がぶり返してきたっぽい。喉が痛い。それはそーと、大晦日といえば、レコ大と紅白。レコ大の江角、テンション低い・・・ひたすら台本覚えてきたって感じだ。新人賞は予想通り、モー娘。・・・まあ、相手がトーコと鈴木あ…

風邪回復。まだま...

風邪回復。まだまだオレも若いね・・・'99は年男。むふ。 で、今更だけど、とうとうビーマニコントローラ買っちゃった・・・また無駄な買い物しちゃった・・・ それにしても、コレ、うるさい。ボタン押す度にがちゃがちゃ言うな!夜中に遊べんではないか。な…

風邪が悪化。熱が...

風邪が悪化。熱が出る。まったく身動き出来ず。お粥をすするのが精一杯。 あ、辰吉負けちゃったね。悲しい。

バイト3日目。

バイト3日目。 大掃除のお手伝い。しかし、今日は体調がすぐれない。妹の風邪が移ったかなあ・・・ごふごふ。 忘年会でタダ飯が喰えるらしい。当然、出席・・・したのはいいけど、調子が悪くてそんなに食べられない。あ、その上カルビ、オレ食べる。もぐもぐ…

バイト2日目。

バイト2日目。 2日連続で喰いに行ったらんぷ亭とかいう牛丼屋、毎回割引券をくれる。こりゃ、エンドレスで喰い続けるしかないな。

バイト初日。

バイト初日。 Visual Basicの勉強をしなければいかんらしい。お金が貰えて勉強できるなんて、すばらしいなあ。

クリスマス・イヴ...

クリスマス・イヴ・・・そう、それは聖なる夜・・・街を彩るイルミネーションがそっとボクらを包む・・・ そんな素敵な夜に、ボクらは輪講をしていました。いや、正確には「輪講やりましょう」と言ったまま帰ってこない先生を待っていました。 あ、ようやく…

サンシャインの中...

サンシャインの中にある、ロシア料理のレストラン。 店に入る。しかし店員は誰一人として寄ってこない。こっちを見ても「いらっしゃいませ」と愛想無く言うだけ。あ、これは適当な席に着けということか。これがロシア流か。 席に着く。しかし待てど暮らせど…

今日はおうちでず...

今日はおうちでずっとテレビを見ていた。それもフジ固定。 なぜかショムニを3時間連続で再放送してるのを見て、その後踊る大捜査線のスペシャルを見た。両方とも再放送・・・視聴率取るためとは言え、6時間もドラマの再放送とは・・・テレ東かっつーの。まあ…

今日は、久々のガ...

今日は、久々のガンプラ部行事。ガンダムのイラスト展に部長とともに行ってきた。 どーせマイナーなイヴェントだろうと思ってたら、けっこう混んでいた。客層も、子供に大人にカップルに、意外と広いんで驚いてしまった。 内容は、ファーストのイラストレー…

今日も輪講は無し...

今日も輪講は無し・・・え、今週中に卒論の目次提出? 聴いてないよ〜。ひー。 ああ、これから卒論漬けだわ・・・と言いつつ、寝てしまうオレ。いいのか?

所沢の駅でおかし...

所沢の駅でおかしな人を見た。 駅のトイレにいたおっさん。用を足しながら、横にいるじいさんに話しかけてる。 「いや〜、景気悪くてまいっちゃうね。おたくはどうよ?」「いや〜、おれはもう70だからねえ。」「ええっ、そんなに若いのに70?」「ああ、だか…

もうとっくに12...

もうとっくに12月だと言うのに、ずいぶん日記をさぼってしまったなあ。まあ、これといって大した出来事も無いせいもあるんだけど・・・ 今日は学校行って、CD-R焼いて帰ってきただけって感じだなあ。あ、焼きながらテレビ見てたわ。水戸黄門とか・・・ そー…