2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しばしのお別れ

引っ越しがいよいよ今週末に迫っておるわけですが、当然liliso.comも停止であります。 引っ越し先はTEPCOなもんで、固定IPアドレスが使えない関係上、ダイナミックDNSとかにせねばならず。 しかし、今使ってるドメイン業者だとダイナミックDNSサービスはやっ…

こんなことをしている暇がどこに

Trackbackのプラグインを新しくしてみた。 なんだか表示がごちゃついてるような気がして微妙に気に入らんのだが・・・ 別にプラグインが悪いんじゃなくて、オレが以前のデザインを忘れたので復元できてないだけw なにか不具合とかあったら教えてくださいま…

募集

いないと思うが、一応書いてみる。 ↓のものを要る人いませんか?条件はウチまで取りにこれる人。 ・ 飯山 19インチCRT A902M (一応、1920x1680@60Hzまで映る) ・ MIDIMAN OXYGEN8(48鍵MIDIキーボード) #両方ともあんまり綺麗じゃないんだけど。 とりあえず…

(ノДT)アゥゥ

あやかぽんのスク水が・・・ 眞鍋のカーニバルが・・・

Bleep最高スギ

こちらのサイトでAlexander Kowalskiのアルバムが出ていたことを知る。 Amazonで輸入CDを買うと、届くまでどれだけかかるかわからんし、タワレコとかHMVを探し歩くのも面倒なので、久々にbleepで査収。 bleepは視聴もフルに出来るし、なにより320kbpsのDRM無…

ULTRA BLUE

超ブルー。 てことで、HMVで宇多田ヒカル「ULTRA BLUE」を査収。 お気に入りは、This Is Love、Making Loveあたりかな。 こないだのめざましで「今回は300万枚を超えられるか?」なんてやってたが、こんなマニアックなアルバムがそんなに売れるとは到底思え…

粗大ゴミのその後

収集センターにゴルァしたら、すぐ回収してくれた。 よかったよかった。

夢を見た

日本xクロアチア、1-1で引き分け (0-0だったかも)。

Google様はなんでもお見通し

工事離婚。 まあそれ自体はどうでもいいのだが、気になるのは、記事の下に出てくる広告。 ・・・いいのか、Google?

あやかぽん、きたー!

「もし日本がブラジルに勝ったら」 ・・・俄然応援する気になってまいりました! もう、予選なんか突破できなくてもいい! クロアチア戦なんて控えだけ出しとけ!

むきぇー!

今日朝早起きして出した粗大ゴミが、回収されてねえ! どーなってんだ、川崎市! 雨でずぶ濡れだから部屋の中に持ち帰ることもできねーし。 ゴミ出すだけで6,000円もふんだくっておきながらこの仕打ち。 どうしてくれようか。 なんかこの間頼んだカーテンが…

もりもりお買い物

今日は内覧会、ということで初めて部屋の中を見る。 両親を誘ったら妹までついてきて、一家総出で盛り上がる。 部屋はきれいだが、やはり広くもなく狭くもなく・・・いやちょっと狭い。仕方ないけど。 んで、傷探しとか、カーテン採寸とか、いろんな説明とか…

うーむ

トラックバックスパムが激しい・・・ 対策せねば。

足りません

今日こそは場所も確認したし、青山のお目当ての店に行ってみよう! ・・・店はあったけど、お目当てのローテーブルがありません。orz こりゃもう、縁が無いのかな、て気もしてきたので、他の店も探索。 しかしイイお値段の店ばかりなので、だんだん金銭感覚…

カグカグブルブル

今週も家具を見に、彷徨い歩く。 都立大学→代官山→青山→新宿。 新宿に着いたときには20時過ぎていて、店空いてませんでした。orz リビングに置くテーブルを探してるんだけど、どーもぴんと来るものが無く。 厚めの一枚板に足が付いてるだけでいいんだが、ガ…