1999-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バイトに行ったら...

バイトに行ったら、お休みだった・・・あんまりだぁ。 で、しょーがないんで、あんじぇさんと湾岸を探索。 レインボーブリッジを渡り、お台場海浜公園を歩き、フジテレビを眺めると言うゴールデンコース。 虹橋、ぜーんぜん人がいません・・・5人くらいしか…

うわあああっ!・...

うわあああっ!・・・というまに、もう1月も終わりじゃん。2週間近くこの日記も中断してしまった。巡回する人減ってしまったかな? ここんとこずっと、論文、バイト、論文、バイト・・・の生活で、家でのんびり日記を書く時間が無かったんだな。 しかぁし!…

ずーいぶん御無沙...

ずーいぶん御無沙汰してたな、この日記。この2週間なにをしてたかというと、最初の1週間はひたすらバイト、次の1週間はひたすら論文書き。という、大変すばらしい生活を送っていたのだった。が、論文書いてるうちに68の画面が歪んでいることに気づいた。それ…

今日から、再びバ...

今日から、再びバイト。Cで関数作って終わり。楽々だあ。生まれて始めてVC++なるものを触ったけど、やっぱりよくわからん。ただCのソース書いてコンパイルするだけなら、あんまりありがたみはないね。でも、デバッガは超便利。MFCはよくわかんないね。AppWiz…

今日は親戚の家に...

今日は親戚の家に行ってきた。叔父さんがメビウスを買ってた。うらやましい・・・

新年あけましてお...

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。すっかりお正月気分・・・ではなくて、風邪でへろへろでございます。電波少年見て、とっとと寝ちゃうよ。よい初夢が見れますように・・・