1998-10-01から1ヶ月間の記事一覧

早い。もう10月...

早い。もう10月も終わりである。 最近妙に忙しい感じがする。いや、実際には別に忙しくないんだけど。ただ、なんとなく追い立てられてる感じ。卒業研究のせいか。 まあ、去年まではこの時期学祭でてんやわんやだったことを考えれば、なんてことはないか。 で…

今日は・・・これ...

今日は・・・これと言って何もない。先週のかれかのとガサラキの第1話と真ゲッターを見たくらいか。 かれかのはオレ的には結構イケてる。声も最初はちょっと・・・って感じだったけど、慣れてきた。それとテンポがいい。この手のやつはテンポが命でしょ、や…

なんか風邪気味・...

なんか風邪気味・・・疲れてんのかな?ノドが痛いぞ。こんなときに何で輪講とかいろいろまわってくるんだろ・・・ふぅ。 話は変わって、カルビマック。よーやく食べた。うーむ・・・カルビとマックだね。なんだそりゃ。実は、先にロッテリアのカルビリブサン…

う〜む、いっくら...

う〜む、いっくらなんでも点取られすぎなんじゃないの? そう、西武っすよ。んも〜。何が悪いって、エラーとか多すぎ。日本シリーズであれはちょっと無いんじゃないの? 初めて出るチームじゃないんだし、もうちょっと頑張ってほしいなあ。所沢周辺住民として…

今日は撮影会・・...

今日は撮影会・・・何のって?それは・・・Jさんのページを見てくだされ。とにかく妙に疲れた。精神的疲労が・・・ それはそうと、最近X68Kのネットワーク関係のアプリケーションがどんどん出てくる。Oh!X効果だろうか。 TCP/IPドライバのxip、WWWブラウザの…

今日はWorld...

今日はWorld PC EXPO'98に行ってきた。場所は幕張。遠かった。広かった。人が多かった。まあ、ああいう展示会ってあんまり行ったことなかったんで、いい経験にはなったかな。もちろん、コレといった収穫は無いんだけどね。iMacの紙袋くらいかな・・・それは…