1998-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はゲーム会社...

今日はゲーム会社でモニターのアルバイト。例によって、詳しいことは書けないっす。で、そーすっと書くことないんで、昨日のこと書きます。昨日は、ガンプラ部行事で映画「スプリガン」を見てきた。のんびりしてたら、いつのまにか最終日だったんで、あわて…

いったいオレの歯...

いったいオレの歯はどーなっているのか。一つ直したら、また次・・・ほんとにそのうち、全部金属になってしまうのではなかろーか。それにしても毎日暇である。睡眠時間が異様に多い。昼間まで寝てしまう。寝過ぎなのか、頭が痛い。スプリガン、見に行こうと…

今日はガンプラ部...

今日はガンプラ部イベントで、西武球場でナイター観戦。日ハム対西武。日ハムのファン少なすぎ・・・3塁側座ってんのに、西武の選手の活躍で歓声が・・・落合も打てなかったしなあ。くそっ、デニー、髪切れっ。まあ、ろくに試合なんて見てなくて、マニアック…

相変わらず変化無...

相変わらず変化無い日々・・・ZUNTATAのスコアを入手したので、何か打ち込んだりしようかともおもったんだけど、どーもやる気出ない。んで思わず、昔買って放っといたままだったアークザラッド2を始めたりして。これがまた全然憶えてない。ちょっとはやった…

起きた。

起きた。いいとも見る。68と戯れる。親を買い物に連れていく。アスクレプオスにサーフェイサーを吹く。嫌になって、からくりTVを見る。GP02に墨入れをする。電波少年を見る。ガキの使いを見る。現在に至る。

何にもない・・・...

何にもない・・・家から一歩も出ない・・・出掛けようと思っても金がない。なんとなく昨日は学校に行ったが、たいして得るものも無かった。う〜む・・・