2009-01-01から1年間の記事一覧

Best of 2009

もう今年も終わり!てことで、今年のベスト5を。 UNICORN / シャンブル 今年は元旦の再結成宣言に始まって、この間の川西さん祭りまで、ユニコーンの年でした。 ミュージックステーションでWAO!とすばらしい日々を歌ってるのを見たときは、かなりグッと来た…

これはうれしい

なにげに、MDXWinのミラーサイトができてるやんけ! MDXWIN2510.zipでぐぐれ。

SSDとの戦い

Windows 7 Professional購入~ 7入れるときにはSSDだと心に決めていたので、2chで話題になっていた東芝SSD(SSDN-ST64B)を購入。 アキバのどこ行っても売り切れてたんだけど、ツクモで発見。\22,320なり。 帰宅して早速装着、そしてインストール!完了! ・・…

ここ数ヶ月で買ったものたち

ぜんっぜん書いてなかった・・・ Amazonとかタワレコでこうにう。 PUFFY / Bring it! 木村カエラ / HOCUS POCUS Perfume / ⊿ Raiders Of The Lost Arp / Tema5 Autokratz / Animal DJ TASAKA / Soul Clap UNICORN / URMX 砂原良徳 / No Boys, No Cry Origina…

半世紀少年

川西さん、半世紀記念@武道館。 妹がチケット取ってくれました。席は激しく後ろの方だが。 PUFFYはサマソニのときとあんまり変わらずだったが、所々川西さんが現れておもしろかった。働く男であんまり盛り上がらなかったように感じたのは、客層のせいかな?…

気が狂っとる

調布パルコで、世界遺産をレゴ作ってみた展がやってた。 すげえチョップしたい。

売れてるねえ

いまだクリアが見えませんが。

3倍冷たいよ

開けると、こんな感じ。きもっ。

祭@実家&高麗

母親の抗がん剤治療が始まるんで、あんまりご飯が食べられなくなりそうだから、てことで、実家で宴。 酒じゃ-! 刺身じゃ-! しかし、うちの父親は量の加減てもんを知らんな。 てゆか、母は酒も刺身も食わないんだけどね・・・ 翌日は、高麗にある蕎麦屋へ…

沼津の子になりたい

メタモの後、魚を食いたい!てことで、沼津で1泊。 温泉に行きたい!てことで、ぐぐってみたら竹倉温泉ってとこがひっかかったので、行ってみたら、超ひなびててびびった!日帰り温泉宿が3件って、Webサイトに載ってたけど、1件は潰れてるようにしか見えな…

Metamorphose09

今年の夏もこれで終わり。Metamorphoseに今年も行って参りました。 今年は携帯用枕持参で、寝る準備万端! タンジェリン・ドリームの演奏の中、わたしもドリームへ・・・ Los Hermanosが最高すぎて死んだ。 で、今年もウインナー。鮎値段上がりすぎだっつー…

大地に立つ!

終了前日に行って参りましたよ!(with さぼあみ、かじよ、みいる) ギャー! 圧倒的な重量感!今がまさに未来だ!日本に生まれてよかった! つーか、まじ狂ってるね、これは。 しかし、これを取り壊してしまうとは勿体ない・・・ 日本における自由の女神像、…

WIRE09

今年もWIREの季節がやってまいりました! いやー、今年は空いててよかった! 卓球のときだけ激混みになったが、それ以外は快適そのもの。 セカンドも行きたいときに行けたので、満足ですよ。 イベント的にはまずいかもしれんけど・・・ ジェフは宇宙ステーシ…

うまー

代々木で餃子。 厚めの皮がしっかり肉汁を包んでいて、まるで小龍包のよう。 満足なり。

みんな買うな!

ソーサリアン メガドライブバージョン オリジナルサウンドトラック|セガSTORE. うわー、せっかく再販リクエストしたのに、買うの忘れてたよ! 再生産してくれるのを信じて待とう・・・

結構めんどくさい

リアルタイム更新、意外と面倒くさいな。 いつも食ったモノを後で思い出そうとして、なかなか思い出せないんで、やってみたんだけど。 iPhoneのWordpressアプリを使ってやってたんだけど、これがよく固まる。SoftBankの回線がいまいちなせいもあるのか、送信…

終了

そういう訳で終了です。 腰が痛い…

りんぷ

よく知らないけど、はげしい人達ね。

つけ面

大盛り味玉無料。サマソニにしちゃ良人的だ。

腹減った

メッセ来た。 しかし尻が冷たい。

本物

ビヨンセ見た。満足。 いや、しかしデカいよ、ビヨンセ。 ちょっと離れたところから見たんだけど、それでも相当な迫力。 終わったあと一言も発さずに去っていくのが、かっこいい。 客のアンコールに応えて出てきたときの喋りが、非常にいい人そうでした。

泣ける

ユニコーン終わった… 雨の中の服部がカッコよすぎた! やった曲。もうiTunesにプレイリスト作った。 ひまわり 服部 すばらしい日々 BLACKTIGER WAO! 大迷惑 ヒゲとボイン HELLO

ゲリラ豪雨

来た。もちろん雨具無し。 助けて~ ユニコーン待ちでこんな目に遭うとは・・・ でも、Razorlightかっこよかったので、いいっすよ。

大自然だ

ねむくなってきた…

宮本

月ー!

肉だろ

固い…

PUFFY!!

年寄りに優しい選曲。 やった曲。順番は違ってる可能性大。 Tokyo I’m On My Way 愛のしるし Bring it on I Don’t Wanna HiHi アジアの純真 渚にまつわるエトセトラ マイストーリー

やっと入場

日陰がこんなに素晴らしいとは。

まじか

いきなりISLANDが入場規制。しぬる。

グッズ購入

エレカシたおる。宮本語録w