2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アシュギーネも浅倉大介なの?

おや、やしょくさんが久々に更新してますな・・・って、MSXネタですか。 で、MSXゲームリーダーだけど、なんか今のペースだと商品化されないんじゃ・・・この間見たときからほとんどカウンタあがってない気がする。 えー、そんなわけなので、押入の奥にカー…

耳栓

しんずくをふらつく・・・どうも最近物欲が沸いてこんなあ。おもちゃを買っても遊ぶ時間が無いからねえ。 なので、通勤時間快適化計画スタート。いや、ソフマップでSHURE E2を見つけて衝動買いしちゃっただけなんですが。 耳栓型イヤホンって初めてなので、…

謎の宴

ytk、sabo_ami、りdさんが来襲。よくわからんメンツで、みいるさんお手製鍋を食す会。 キーワードは、転職、無職、「オレ、そんなこと言ったっけ?」、北海道、ガードレールに刺さった、2人乗り、残業代、紙飛行機、・・・忘れた。 次回はナニ鍋?ytkはその…

燃え上がる空

てくてく歩いてPiw&ディスクユニオンへ。「DRAG-ON DRAGOON ORIGINAL SOUNDTRACK VOL.1」、Underworld「underworld 1992-2002」、Thee Michelle Gun Elephant「エレクトリック・サーカス」購入。 Piwに「ムーミンズランチ」があったので、「スナフキンが出…

早起きだ

昨日3時過ぎに寝たのに、朝9時半くらいに覚醒する。これが老いというものか。

ショボーン━━(´・ω・`)━━

iTunes for Win日本語版延期・・・ 会社半休して待ってたのに!プンプン!

5秒で

衝動買いしちゃった。「あつまれ!メイドインワリオ」。うーむ。 軽い気持ちで遊べるのがよいね。パーティゲームっぽいけど、一人でつきつめてやるのも面白いかと・・・ このゲーム、グルーヴ地獄Vを思い出してしまうのはオレだけか・・・?

セセセセセーガ

起きたら9時半でした。ハイ。そんなわけで、新宿のCODEへ。 ・・・人が少ない。主催者の人いわく、LEGENDのときの混雑を考えてココにしたらしーんだけど、ぜんぜん広々してますよ・・・まあ、自由に動けるからいいですけど。 トップはAYAさん。割と原曲に忠…

坊さん

法事に参加。寺で塔婆を間違えられるという目に。坊さん、ボケとるんか?

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

iTunes 4.1 for Windows&iPod 2.1 Update。 iTunes for Winの日本語版はまだ出てないんだけど、英語版で問題なく使えるっぽい。4日も待てるか! で、前々から興味津々だったiTunes Music Storeで遊んでみる・・・こりゃいいよ!自分のPCに入ってるMP3を選…

わたしがつぶやく最期の言葉

「今まで本当にありがとう」娘家族にみとられながら、ぼんやりと先立った妻を思い浮かべ...(推定年令:82歳) やべ、泣けてきた・・・

イース終了

さきほどイースVIをクリア。最近のゲームのボリュームからいったら、相当短いというかさっくりし過ぎなんだろうけど、オレにはなんとなく丁度よかったような気がしないでもない。 ストーリーが弱い、とかっていろんなとこで見かけるんだけども、オレは正直な…

憂鬱なり

明日から仕事かあ・・・はぁ。

すること無いなあ

ごろごろと本を読んだり、普段は見られないViewsicを眺めたり。実家に帰ってきてまで2ちゃんねるを熟読ってのはあまりにあんまりですか。そうですか。 んで、餃子をたらふく食って帰宅。ぷはあ。

精神的外傷

なんかココロに深いダメージを負った感じで、朝8時に新宿を出る。 昼過ぎに起き出して、耳鳴りのする中実家へ。

ピエール瀧 PRESENTS 7HOURS DELUXE

ようやく中に入れた頃には、すでに25時を回っておりました。で、まもなく今回のきっかけになった野球の試合の映像が流れてスタート。一発目は、イボピアス・・・ レオタードにサングラスの瀧と兜をかぶった天久さんがカラオケを熱唱。吉川晃司の「モニカ」で…

まだかなー

ただいま24時40分。リキッドルームの「外」で待ちつづけております。瀧をあなどっていたよ…

あら

もう10月ですな。久々に土日が休めた。あぶないところだったが。 そんなこんなでずっとイースってたんですが、たまには外の空気を吸うか、てことでしんずくへ。 ヨドヴァシとかソフマップとかふらふらするも、どうも物欲が沸いてこない・・・ しかたがないの…