2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Best of 2008

いつの間にか年末ですな。で、紅白見ながらこれ書いてるわけですが、やっぱ紅白はカオスでいいですなあ。 で、今年のBestです。 GAME / Perfume とにかく一番聴いたですよ。捨て曲無し。 サマソニで死にそうになったのもよい思い出。 シングルのlove the wor…

あけましょう

プリンタも届いたことだし、年賀状でも作るか! 来年は丑年だし、牛のネタを探そう! 牛と言えば、やっぱりキャトルミューティレーションだろ! てことで、今年のネタはこれになりました。

それはちょっと

エキムさん、やしょく夫妻とおうち飲み。 NEOGEOスティックで遊ぶサムスピはやっぱいいですなあ・・・ 通信対戦とかできればいいのに。>VC それはそうと、PS3を強くおすすめされたわけですが、それは、ちょっと、ねえ。 ドリキャスみたいに、撤退直前大安売…

おつかれさまでした

今日は仕事納め。 てことで、部長と飲みに・・・って、なぜにみいるさんがここに!? 武蔵小杉でなかなかタクシーに乗れなくて寒かったです。

New PC

新しいPCが来ました!でかい! 青く光るぞ! で、XPインスコしようとしたら、SPとかついてない古いCDなせいか、途中でブルースクリーンに・・・ しかたなく旧PCでSP入りCDを作ってやったら、うまくいきました。 が、HDDのフォーマットが遅い・・・1.5TBはで…

Wii Musicに思ふ

Wii Music、一応買ったんですよ。発売日に。 Wii Music でもね、これが全然遊んでないのよ。 Wii FitもWii Sportsもそれなりに遊んだのだけど、これは全然。 「新しい楽器」とまでゴッド宮本に言わしめるとはどれほどのもんかね・・・と楽しみにしてたんだけ…

サイコムから発送通知きたー! 結局6営業日かかったか・・・年末だから仕方ないか。

村から村へ

さぼあみさん、りdさん、みさきさん、かずよさんと、おうち飲み。 みさきさんから梨をGet! あ、森の話ね。

walk in the park

エキムさんと秋葉原探訪。 目的は、来るべき新PCのHDDとVGAカード、あと旧PCにつけるCPUファン。 しっかし、HDDは安いですなー! ドスパラ行ったら、1.5TBで12,000円割れ。もちろん購入です。 VGAは悩みまくり。RADEONかGeforceか・・・早くどっちか滅んでく…

理由と書いてワケと読む

PCの突然死、原因がわかりました。 CPUファンが止まってました・・・ 熱くなりすぎて、電源が落とされたのね。 新しいPCが届いたら、実家にでも持っていこうと思っていたので、直さねば。 だけど、Pentium 4のファンなんて、売ってるんでしょーか。

ぐぎゃあ

なんかプリンタもおかしくなった。 異常を示すランプが消えません・・・ そんなわけで、ヨドバシで物色。 んー、HP安いけど、やっぱエプンソかキヤノソかねえ。

訴えてやる

朝、実家の村でカブを購入。 化石とかいろいろ持ってたんで、それほどたくさんは買えなかったけど。 帰りに、実家の近くの美容院で髪を切る。6、7年ぶりかな、ここ来たの? で、店長が開口一番、 「太ったねえ!」 ・・・ えーと。 家に帰って、My村に帰っ…

とほほ

実家でブリ大会。しかし、ブリしゃぶってのは、以外とたくさん食えないもんだねえ。 んで、実家のWiiで開村してみたわけだが。 必死にたぬきちバイトをこなして、よーやくカブを売れるようになったが・・・85ベル。びみょー。 結局、原価割れで売り払うはめ…

すねるなよ

新しいPCを注文したら、今使ってるPCの電源が突然切れるようになってしまった。 スネた? しばらく放っておくと電源が入るようになるのだが、しばらくするとまた強制遮断。ぬぬー。

新調するよ!

ばぐちゃんおすすめのサイコムで、BTOってみた。 さすがにCore i7は尚早だろ、てことで、Core 2 Quadにしてみた。くあー! 楽しみだおー

恐慌

カブ価暴落! 1週間、一番高かったときでも買値より2ベル高いだけ・・・ で、今は半値です。たーすーけーてー! 明日、最後の望みをかけて、実家で村を作ってきます。 ゴゴゴゴ・・・

そんなわけで

今日も餃子だお・・・うまー

餃子すぎるだろjk

おはるさん来たる! てことで、我が家は餃子祭りになりました。 包みまくれ!焼きまくれ!ついでに鍋にも投入! うまー!・・・かったけど、さすがに100個は包みすぎた。今は反省している。

健康志向

さらになぜか、こんなものまで。 ゲームとしてのおもしろさはイマイチだけど。

今日もまたカブ価に踊らされる一日が始まるお・・・

ええ、そうです。やはり買ってしまいました、ぶつ森。それも、なぜか2つ。 amazonから2つ届いてしまいました・・・12,000円請求されてるし。とっとと返品しろって話ですが。誰か、6,000円で買う人います? それはそうと、相変わらず、たぬきちの金の亡者っぷ…