1999-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あいやー。もう5...

あいやー。もう5月も終わりあるかー。早いあるー。よーやく、ヒゲプラ&フラプラをゲットしたあるよ。エキムさん、謝々。

大学院の情報工学...

大学院の情報工学専攻開講記念講演会とやらに呼びつけられる。ネクタイ着用とのことで、30分くらいかけてネクタイを締める・・・いいかげん慣れなくてはなあ。講演自体はまあ、なんてことのないもの。ソニーCSLの人の話の中でプレステ2が出てきたのはちょっ…

あ。ZUNTAT...

あ。ZUNTATAの楽譜集を申し込むの忘れてた・・・あ。DDIに何とかプラン&年間契約を申し込むの忘れてた・・・5月って31日あるんだっけ?じゃあ、月曜でも大丈夫かな・・・?今日もいろんな日記を読みまくり。若い主婦の人なんかも結構書いてるのだなあ。若奥…

そーいや、音楽日...

そーいや、音楽日記って長い間ほったらかしたままだなあ。あれ、書くの大変なんだよね。曲名入れたりすんじゃなかった・・・つーわけで、今日買ったCDはこっちに書いちゃえ。何を買ったって、林原なんだけどね・・・今回のは、割といいんじゃない?アレンジ…

今日も学校。講義...

今日も学校。講義に出て、kzoとうだうだして帰ってきた。何となく気になって、Norton AntiVirusをインストールしたら、Windowsが起動しなくなってしまった・・・これじゃどっちがVirusだかわからんって。そういや昨日、情報犬の1年生にたまちゃんと間違えら…

昨日の晩(って言...

昨日の晩(って言うか、今日の午前2:00くらい)、家に帰ってみると、なんと玄関の鍵が閉まっている。家の周りを回ってみたが、どこも開いていない。電話をしても誰も出ない。寝ているらしい。これ即ち、閉め出されたってこと?あんまりだぁ。しかたないので…

お腹がすいたよー...

お腹がすいたよー。お腹がすいたら怒りっぽくなるじゃないか。怒るとお腹がすくじゃないか・・・パトレイバー、結局残り全部まとめ買いしてきた。なんだか劇場版見たくなってきたぞ。むむー。エキムさんよろしく・・・あ、まずZを消化してからだけど。

今日もまたいろん...

今日もまたいろんな人の日記を巡る。巡る。あんまりすることがないので、という訳ではないんだが、仕事を早くあがって久しぶりにマルゲ屋に行ってみた。しかし・・・目的のZUNTATAの楽譜は売っていなかった。怒りのあまり、昨日買いそびれたレイクラアレンジ…

ふつー、日記って...

ふつー、日記って誰にも見せないよね。なんか恥ずかしいし。なのになぜ、Web上に日記を公開してる人はこんなに多いんだろう?本当は日記を見られるというのは、大して恥ずかしいことではないのかもしれない。それどころか、もっと周りに見せたい、でもつまん…

今日も今日とて研...

今日も今日とて研究室へ。飯を食う。講義に出る。テレビ見る。帰る。ふー、有意義。研究室の4年生から来ていた質問メールに答えてみたりする。果たしてあんなんでわかるんだろうか・・・?ま、いいや。わかんなかったら直接聞きに来てください・・・って、彼…

昨日と今日でいっ...

昨日と今日でいったい何時間寝たんだろう・・・?起きるの9時で、飯食って、昼寝して、飯食って、テレビ見て、また寝る・・・寝過ぎのせいか、ちょっと頭が痛い。ASAYAN、やはり岡村さんは虫取りに逝ったまま帰らぬ人になっていた。合掌。それはそうと、あの…

よーやく論文提出...

よーやく論文提出。ふー。ぎりぎりまでダメ出しされて、郵便局が閉まる直前に速達で郵送。あー、今度は発表の準備をしなきゃいけないんだなー。まあ、6月末だし、まだだいじょぶか。で、部室に行ったら、ひさびさにざんさんに遭遇。ちゃんと就職活動してるら…

論文終わんねえ・...

論文終わんねえ・・・やべえかも・・・それはそーと、論文とかに追われた生活送ってるせいか、最近どーも現実逃避気味。こーやってすぐ、インタネとかに逃げてしまう。いかんねー。さらにだんだん自覚症状も無くなってきたみたいで、朝起きて夢と現実の区別…

∀をよーやくまと...

∀をよーやくまとめて見た。4話が抜けてるんだけど。いやー、なかなかいいじゃないっすか。ヒゲにもだいぶ慣れてきたし。動きもメカメカしくてグー。ついでに金魚もグー。早くヒゲプラ買ってこなきゃ・・・

今日は、ビデオ消...

今日は、ビデオ消化デー。リップスティック、古畑任三郎。んでエキムさんに借りた、青の6号とマクロス『愛・憶えていますか』。リップスティックは、野島伸司脚本っていうのが何となくイヤで始め見てなかったんだけど、2回目くらいから何となく見てしまって…

雨だ。雨だ。雨だ...

雨だ。雨だ。雨だ。ぐだぐだして過ごした。

今日は、ひさしぶ...

今日は、ひさしぶりの鍋選手権。なんでこの時期に鍋なのかは謎。今回投入されたアイテムは、キャベツ、マイタケ、エノキ、ニラ、鶏、牛、ロールキャベツ、ウィンナー、うどん、もつ、川越銘菓、もつ鍋の素、クラムチャウダー、ミネストローネ、リポビタンD (…

一日中パソコンに...

一日中パソコンに向かっていたのに、論文が2ページしか進んでいないのはなぜだ、なぜだ、なぜだ・・・ずいぶん書いたような気がしたのだが・・・もうあんまり書くネタも無いし、本当に6ページも埋まるんだろうか?電気グルーヴから、まりんが脱退らしい・・…