2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

WIRE06タイムテーブル

WIRE06のタイムテーブルをGoogle Calenderに登録してみた。

他人の空に

さっき、京王線でやしょくちゃんっぽい人を見たと、みいるさんが。 乗ってきたとこと降りていったとこと、DSで遊んでたので、きっとそうだと。

うぷ

[es]のアップデート来た! もちろん出先で即ダウンロード&アップデート。 64Kで3MB近くを落とすのはなかなか厳しいものがあるが。 ・・・なんかちょっともっさり解消してる気がする。 キーボードの取りこぼしはオレは感じたことがなかったのでよくわからん…

今日の戦利品

HMVで購入。 ・V.A. / WIRE06 COMPILATION ・DISCO TWINS / TWINS DISCO ・Boom Boom Satellites / FUJI ROCK FESTIVAL '05 LIVE CUTS ・林原めぐみ / Meet again はるみんからもらったミュージックギフトカードを使おうとしたら、HMVでは使えないだと。 サ…

Sバーミヤン@稲田堤

餃子を食おうと醤油を皿に出したら、醤油とともに小バエが1匹。 別の皿に注いだら、また1匹。 グッド・サーヴィス。

悩みんぐ

WIREのタイムテーブル来た! <予想(つか理想)行動パターン> DISCO TWINS ↓ RYUKYUDISKO ↓ WESTBAM ↓ NITZER EBB ↓ BEROSHIMA ↓ TAKKYU ISHINO ↓ HARDFLOOR ↓ ALEXANDER KOWALSKI ↓ JORIS VOORN ↓ RICHIE HAWTIN ↓ SECRET CINEMA ↓ JEFF MILLS 2ndはいつ…

大規模傷害

また停電か! 朝、家を出た直後に停電が起こったみたいで、まる一日liliso.com死亡。 電車動かないのに、blogも書けません。orz UPSを本気で買うべきなんですかねえ・・・

備忘録

CD買った記録忘れてた。 ・ globe / new deal ・ 玉置成実 / Speciality KEIKOの歌、ほんとになんとかならんか。

号泣詐欺

9日の昼頃、母親から電話が。 「あんた、今うちに電話した?」 は?めちゃめちゃWebサーフィン仕事してますが。 「今あんたが泣きながら電話してきたのよ。お母さん、ごめんなさい、って」 へ?それってもしかして・・・ 「で、なんかアライとか言う人が出…

またもや

リビングのソファで寝てしまった・・・7時半まで熟睡。 どんどん父親そっくりになっていくね、わし。orz それもすべてソファが気持ちよすぎることが悪いんだ!きっとそうだ!

イジリーりりそ

で、ひたすら(会社で)弄り倒してるわけですが、 こんなに電池の減りが早いとは思わなかった! 朝電車の中でWebして、仕事場でモデムとして使いまくって、時々ソフト落としてきてActiveSyncしたりして、なんてやってたら、午前中でバッテリ残量50%(@Device S…

アキバには魔物が棲んでいる

エキムさんから、なんとスキャナをいただけるとの電話が! アキバまで取りに来ないかとのことなので、喜び勇んでおでかけ。 このときに一瞬脳裏をよぎるものがあったんだよね・・・そうアレだよ、アレ。 んで、鬼のような日差しの中、二人とも歩く歩く。 万…

STERNE@WOMB

ひさびさのSTERNE。 予想はしてたけど、すごい混雑。 しかし、ずーっとフロアにいましたよ、我々。それもほとんど休憩無しで最後まで! こりゃ、まだまだイケますな! 途中何度か足がつりそうになったけどな。

走り出した

みいるさんを渋谷で待っていたんだけど、なかなか来ないので、あたりをふらつく。 んで、ビッ亀やらApple Storeやらをひやかしているうちになぜか、 待ちくたびれたぜ。

謎?

こういうのが謎と言われるようになったんだ・・・なぜ今のパソコンにはBドライブがないのか?という理由 - GIGAZINEそのうち、フロッピードライブそのものが無くなって、Aドライブの存在も謎と言われるようになる日がくるのかも。

よくできた番組

亀田興毅、判定で世界ライトフライ級王座獲得 : エトセトラ : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)読売、喧嘩売ってますねw家に着いたら21時だったのでさすがにもう終わりかけかと思ってテレビをつけたら、なんとまだ3R。19時半にはじまったのに!いやー…

捧げもの

とりあえず物欲様を抑えるために、CDを査収。Perfume / Perfume -Complete Best-BREMEN / ECHOどちらも実にピコピコ。テクノポップな感じでよいです。

あふれんばかりの

物欲。今欲しいもの縲怐Bフラットベッドスキャナー裁断機W-ZERO3[es]1は、CDのジャケット取り込み用。ScanSnapでも試してみたが、デジパック仕様のやつとか無理だし、普通のやつもホチキスの針を外したりするのが面倒でやってられん。こんな宣伝事例もあるが…