2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんなのでしょうか

このやる気の無さは。はぁ。 今日も寝る前にF-ZEROる・・・2-5が難しい。完走もままならん。

依頼

コレ買ってきていただけませぬか・・・?>夏の戦地へ赴く方

走れ!

昨日、映画見る前にイトーヨーカドーで「F-ZERO GX」を購入してたんだった。 ちびっと遊んでみたが・・・速い。オールドタイプにはついていけん。ストーリーモードとか、自車のカスタマイズとか、やりこみ要素はてんこもりなんだけど、そこまでやる気力がな…

ででんでんででん

映画を見に、新百合ヶ丘へ。T3ですよ。 いやあ、意外とおもしろかったですよ。もう、昔ながらのハリウッドノリって感じで。CGは一昔前っぽ、つか前作から大して進化してない?て雰囲気(昔みたいに、いかにもCGって使い方をしなくなっただけかもしれんけど)…

ろどん

日本のホワイトカラーの生産効率は世界で最低ランク、と言われますが、それはきっとオレみたいなののせいなんだろうなあ。と思いつつ、のんびり残業する今日この頃。

モアモア

3度目の電話でよーやく連絡がとれました。フレッツADSLの24Mを申し込んで、連絡待ちだったのだ。んで、24Mの開通日は8月1日とのこと。これだと無料期間が一番長くなるってさ。 果たしてどれほど速くなるのか?単純に考えれば現状(12M)の倍・・・今快調なと…

ぅぐぁ

また起きたら8時過ぎてた。さすがに2日連続で遅刻はまずかろう、てことでダッシュで支度する。 間に合いました。起床後4分で出発、という自己新記録達成!ちゃんと歯も磨いたし、顔も洗いましたよ。 ただ、靴下が裏返しでした・・・

ごろごろごろごろごろごろ・・・・

今日も寝てばか・・・ハッ、今日は会社じゃん!見事に寝坊したので、あきらめてのんびり出社。 つか、寝坊したというのに、まったく慌てませんでしたよ。オレも偉くなったもんだ。

ごろごろごろごろごろ・・・

今日も寝てばかり。 イベントはえーと、髪を切ったくらいかな。

どーん

夕方、調布市の花火大会。稲田堤側の河原も人で埋め尽くされておりました。砂利の上に座ってたから、尻が痛いっす。 風がほとんど無かったせいで、花火が煙に包まれて半分くらいしか見えない。ナイアガラも無かったし、なんかぐだぐだでしたよ。

ごろごろごろ・・・

一日ごろごろしてました。

豪華ですな

images20030719_0.jpg(0byte)[12] これ考えたやつ、頭悪すぎ(褒め言葉)。

おはよう

朝方帰宅して、先ほど起きました(12時半)。

DISCO TWINS@LUNErS

どんなに疲れていても、夜遊びはするのだ!てことで、麻布へ。 着いて間もなく、TASAKAとKAGAMIが出てきてスタート。「DISCO」「TWINS」のサンプルがオープニングっぽくてカコイイ。 KAGAMI、2人、TASAKA、2人という流れで、ひたすらディスコな選曲。去年のD…

ああ疲れた

2日間研修だったのだけど、マジ疲れた。ほんとあーゆー、無理矢理人と接しなければいけないのはしんどい。もう勘弁してほしいのだけど、月末にもあるんだよなあ・・・鬱だ。

げぇぇぇん

みいるさんがしんずくに行くというので、CDの査収を依頼。んで、overrocket「POST PRODUCTION」、KRAFTWERK「TOUR DE FRANCE 2003」を入手。 ・・・KRAFTWERKの新譜はCCCDでした・・・UK盤とUS盤で違うのか・・・敗北だ。アルバムはまともなCDであることを祈…

ふぁぁあ。む。

AH-J300xVファームウェア1.20出てます。通話の安定性がよくなったとの噂が。

あーちかれた

かれこれ6時間くらい打ち合わせてた?まー、身のない打ち合わせじゃなかったからよいんだけど。

双子

早く帰れたので、disk unionへ行ってCDを査収。DISCO TWINS「DISCO TWINS MEGA MIX MIXED BY DJ TASAKA★KAGAMI」、PLUMP DJS「EARGASM」、INDIVIDUAL ORCHESTRA「music from a view」。

すげえ欲しい

本日7月15日は「ファミコンの日」として、国民の休日とすべきだと思います。 それはそうと、このファミコンカラーGBAめちゃめちゃ欲しいぞ・・・でもあがってる中に欲しいソフトが無・・・げふんげふん。とりあえずFFクロニクルくらいかなあ・・・

おおおお

「ふつうの椅子がマッサージチェアになってしまうマット」が我が家に届いたので、さっそく人体実験。 床に敷いて寝転がった体勢で使う絵が箱に書いてあったので、それで試してみた・・・ゴゴゴゴゴ。いて、いてぇ。寝てると、体重がもろにかかってしまうので…

研修

松戸かぁ・・・

あいててて

この間探してたSUPERCARのCDは実家に置いてあったのだった。やっと聞けたですよ。えいえんなるむげ~ん。 上記とは特に関係は無いのだが、50MBほどのファイルを持ち帰る手段が無くて困ってみたり。FTPは落ちてるし、SMTPは外から許可してないからメールでき…

ありがとうございます

誕生記念品をいただきに実家へ。んで、電動歯ブラシとか靴とかいただく。あと、「ふつうの椅子がマッサージチェアになってしまうマット」とやらもうちに送られたらしい。楽しみである。

死亡感

>部長 (2003/07/11 (Fri) 09:53)平常値って40くらいみたいね。わしは62でした。100を超えるとヤバげ? >やしょく@まだ帰れない(苦笑) (2003/07/12 (Sat) 07:40)くっくっく。早起きしてるからじゃない?>オールA で、GPT値が高いのは脂肪肝だったりするみ…

ただいまのBGM

LOVE PARADEの中継?を聴いております。今はSavas Pascalidisかな?知らんけど。卓球は朝7時くらいだったのかー。くちょ。 お、John Starlightキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!ぞんびっぞんびっぞんびっぞんびっぞんびっぞんびっぞんびっぞんびっぞんびっ・・・

ありがたいことですじゃ

会社の創立記念日らしく、定時が50分早かった。ナンジャソリャ。でも、せっかく早く帰れるときに帰らないのも悔しいので、普段の定時で帰ったのだった。 夕飯は、京王稲田堤駅前の「じんべえ」って居酒屋で。死ぬほど酒が置いてあって、かつ安いのがすばらし…

今日のBGM

スーパーカー「Storobolights」。これまた平熱だ。脳波が矩形波になる感じだ。 YUMEGIWA LAST BOYを聴きたいのだがCDが見つからない。うきー。

どうしちゃったのかしらね

虎心房でかに玉涼麺を食す。うまー。 きょうもやはり店長+妹?+おばちゃんであった。姉さんどうしちゃったのかなー・・・

今日のBGM

くるり「ワールズエンド・スーパーノヴァ」。くるりって、なんか、体温が低い感じなのだが、でも血圧は高いよって感じ。