2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

よくわからんね

てなわけで、ずーっと音楽番組が流れ続けてるんだけど、カウントダウン番組とか見てても全く知らない曲ばかりなのね。羞恥心もはじめてフルコーラスを聴きました。 んで、なんか気色悪いのが、やたら「故郷へ帰ろう」「お母さんありがとう」をテーマにした曲…

スカパー!

TV

そういえばリモコンでCSのボタンを押すと、普通にウェルカムチャンネル見られるし、もしかしてアンテナ立てなくても見られるようになってるのかしら?JCOMは工事済みって聞いてたけど、CSもOKなんですか?ものは試し、てことで、ホームページから無料体験を…

きたきたきたー!

Xak MSX オリジナル・サウンドトラックス Xak II MSXオリジナル・サウンドトラックス FRAY MSX リマスタード・サウンドトラックス MSXとは思えぬ、この重厚な音!OPLLとPSGだけでここまで行けるとは・・・ あとは幻影都市のMSX版があれば完璧なんだけどなー。

発掘したり送られてきたり

はい、最近のCD & DVDです。 Amazon様から贈り物。 TM NETWORK / -Remaster- (DVD) KCO / O-CRAZY LUV 世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 SUPER ARRANGE VERSION とうとうマーク・パンサーまでどっかに行ってしまって、Keikoのソロになってしまいましたよ。曲はまあ…

やっぱり雨

みいるさんが聖蹟桜ヶ丘の酒屋へ行きたい!と言うので、歩いて行ってみることにした。 なぜに歩き・・・ で、府中に着いたあたりで、激しく雨。みいるさんと出かけると、8割くらいの確率で雨が降りますね。 仕方がないので、電車&バスで移動。 あげくその酒…

IN[K]REDIBLE@UNIT

はじめCLASHに行こうと思ってたので新木場まで行ったんだけど、1時半過ぎてるのにものすげえ入場待ちの列ができていて完全に萎えたので、タクシーで代官山に移動して初UNIT。 卓球はもちろんよかったのだけど、川辺さんがすげえよかった!ソウルセットの人だ…

Perfume祭

おはるさんがうちにやってきた。 最初、ホルモンのDVDを見ていたのだけど、なぜか途中からPerfumeに変わっていて、大変盛り上がりましたよ。おはる姉さんがチョコレイト・ディスコの踊りを披露してくれるのを、楽しみにお待ちしております。