2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

よーしうむうむ

TV

「不機嫌なジーン」の最終回を見た。元ねた知らんけど、竹内結子見たさで、全体の半分くらいは通して見た気がする。なかなかあっさりした最終回でよかった。 もっと視聴率の高いドラマだったら、最終回スペシャルとか言ってもう15分くらい続いて、もう一発…

ぽへー

かくいうわたしは、一日のうちの9割5分くらいがWebをぐるぐるしてる時間な気がする今日この頃です。クビにできるもんならしてみやがれ!

やしょくさんとこが更新されてますな。お仕事ひと段落?

不調

バイオ4、やっと4-3まで到達。2時間くらい遊んだだけで、手に汗かきまくり、肩凝りまくり。 限界であります。吐きそう。

今年のパ

は面白そうですなあ。実に。

くるるるるるるるるる

昨日、今日と府中のくるるに出かけてみた。 マツキヨとかABC-MARTとか、どこにでもある店を寄せ集めたって感じが否めないわけだがー。 そんな中で、見たこと無い韓国料理の店で食べてみた。プルコギとか特製ラーメンとか腹一杯食べて一人2,000円は結構安いと…

んー

TV

CDTVに鈴木亜美が。んんー・・・痛々しい。アイドルつー感じじゃなくなったて、なんだか夜の匂いが。 てゆか、ジュディオングに見える。キビキビ動くオング。

さぼりじゃないですよ

朝、なんか気分が悪い。前の日にワインを飲み過ぎた?ま、とにかく気持ち悪いので、会社を休むことにした。 午後にはすっかり復活したのだが、そこから東陽町へ出向くほどわたしは仕事熱心じゃないので、寝た。 んで、15時過ぎに耳鼻科へ。花粉症のクスリを…

FLASH MOTION@WAREHOUSE

元LUNErSの場所に去年末にできたらし。>WAREHOUSE と言っても中は昔のままだった。多少内装は変わっていたが、LUNErSのままだ。席が多めで落ち着くね。2階が全部VIP席っつーのはどーかと思うが。 Shin Nishimuraとか、Overrocketとか、それなりな人が出演す…

まいった

鼻水が止まりません。 で、鼻をかみ続けていたら、今度は鼻血が止まりません。それも両穴から出ます。 やばいです。勢いで飛べそうです。

ぴきーん

テレビで流れてるCMに、わたしの小室耳が反応。よく見てなかったけど、確かにVI-IV-V-Iのコードが聞こえた。 で、調べてみたらやっぱりglobeの新曲であった。Exciteで先行配信かあ・・・3月中旬配信開始と言いつつまだ始まってないんだけど、買ってしまいそ…

ぼへー

鈴木亜美の新曲を聞いた。 まあ、エイベックスらしいトランス風味の曲なのだが、どっかで聞いたようなメロディ&コード進行。大サビはaccessのFIND NEW WAYといっしょですね。 エイベックスの作曲家養成学校みたいなとこの人が作ったらしいが、鈴木亜美はこ…

びびびよ

HMVでCD査収。MOBY「Hotel」、MISS KITTEN「I COM」。MOBYはいつものアンビエントっぽい曲だけじゃなくて、ニューウェーヴっぽいノリノリな曲が何曲かあってそれがとてもよい。

ありがとう

エキムさんに東所沢まで送ってもらった。PSPをさわって、少し物欲上昇。

そいえば

実家に戻る途中でCDを発掘してたんだった。S.S.T.BAND「S.S.T.BAND LIVE!」「BLIND SPOT」、SOFT BALLET「ALTER EGO」。

信じること

どうも最近、目がかゆくて、くしゃみ連発で、鼻水ずるずるですよ。花粉症じゃないけどね。 実家の空気清浄機を置いてるところではぜんぜん症状が出ないけど、置いてないとこに出るといきなりくしゃみが出ますよ。花粉症じゃないったら。

ムカつくなあ

TV

あの、CDTVとかで流れるカラオケUGAとかいうののCMがあるじゃないですか。なんかパンダのやつ。前のタクシーのやつも最悪だったが、今のも最悪だな。 ほんと、生理的にダメ。まったくダメ。考えたやつ、逝ってほしい。

惑星から

メテオス@実家ですよ。はい。ずっと寝転がってDSの画面見てると、首から背中にかけてヒジョーに痛くなりますね。はい。

惑星へ

「メテオス」購入。ヨドでは売り切れ。ソフマップで入手。

ああもう

会社で使ってるノートPCがやっと新しいのになって、大変喜んでいる今日この頃なわけで、Webをぐるぐるするのが大変快適。ブラボー。 で、キーボードはHHK Lite2を使っているんですが、これ、英語配列なんですよ。で、ノートっていうだけに持ち歩くわけじゃな…

まさにDJ

TRAKTOR DJ STUDIO 2.6がやっとこ出ましたね。んで、遊んでみてるわけだが、こころなしかフィルターの効きがいい?気のせいかもしれんが。あと、Syncが合いやすくなってる気がする。以前はもっとSyncボタンを連打してたんだけど。 ただ、いただけないのが画…

まあまあ

そんなわけで調布でみいるさんが交換してくれた。浅倉大介「Red Trigger -Quantum Mechanics Rainbow VII-」。結局7枚とも買ってしまったわけだが。いいお客様だわ。

いててて

新宿のとある場所で整体。それほど劇的な効果、というわけではないが、なんだか体がだるい。あとで体がだるくなるかも、と言われてたのでホントに来た、て感じ。血行がよくなったのかしら。 と言いつつも、めちゃめちゃな体勢でPCに向かっているワシなのだが…

リアル電車男

と、たけくまメモに書いてあった、安野モヨコ「監督不行届」を読む。おもしろーい、と笑え・・・ない、ビミョーな気持ちになる自分がいたり。 オタクは擬音を口に出す、という一節があるのだが、これ、オレときどき口走ってる気がするんだよねえ。ガーン、と…

えー!?

みいるさんに大ちゃんのアルバム買ってきて、と頼んでみた。「赤」だからね、「オレンジ」と間違えないでね、とあれほど言ったのにオレンジ買ってきた・・・ ファミコン買ってきてと頼んで、カセットビジョンが来たような悲しみ・・・

えー

スポクラ、今月いっぱいで退会することにしました。 だっていきなり、2千円以上値上げするとか言うんだもんさー。今だって元がとれてるか微妙だっつーのに、この上値上げじゃねえ。つか、その額出すんだったら、調布の行ってもいっしょだしー。

めずらしく

渋谷なぞに寄って帰る。んで、お好み焼き。んまー。駅の目の前にあったのでてきとーに入ったのだが、あんまり渋谷っぽい感じじゃなくて、落ち着けた。 んで、HMVで査収。月刊プロボーラー「テクニコフ」、RYUKYUDISKO「RYUKYUDISK O TECH」、「イエローマジ…

そいえば1

我が家に「プレイやん」なるものがいつの間にか届いておりました。デジカメに挿してたSDカードを引っこ抜いて、森下くるみが出ていたときのやり逃げコージーを鑑賞してみた・・・あぁ、すばらしい。任天堂、まさに神。PSPイラネ( ´∀`)つ ミ(持ってないけど…

ひさびさに

日記を補完。1回止まると、なかなか復活できねえなあ。

そいえば3

我が家にも、ついに真のブロードバンド時代が!うちのマンションにBフレッツがやってくる模様。実にめでたい!・・・のだけど、まだ業者に電話してません。もう1週間くらい経ってる気がする。早くしなきゃ~