2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すげえ時代になったもんだ

ついにソフトバンクの軍門に下ってしまいました。 詳細は帰宅後で… はい、ということで、iPhone 3GS(32GB白)です。 touchと並べると、iPhoneがなんだかスリムに見えるな。 いや、これいいわ。オレみたいなネットジャンキーには必須。 ちょっと前までは京ぽん…

助けてください

と思わず叫びそうなんですが。 ええ、休暇が終わっちゃうんです。うわあああああああああああああ。 今日は、明日からの恐怖におびえながら、長らく放置していたGLAN TANKを復活させるべく、Debianインストールに没頭しておりました。 なんとかlenny入りで復…

散財記録

うわ、ずいぶん書いてなかったな。 新品。もうAmazonだかタワレコだか忘れちゃったよ。 Perfume / ワンルーム・ディスコ 林原めぐみ / Front breaking Utada / This Is The One 古代祐三 / 7th Dragon Original Soundtrack Gui Boratto / Take My Breath Awa…

ねずみの國へ

なんだか安くなる券をもらっていたので、千葉のデゼニランドへ、柱を磨きに行ってきました。 せっかくはるばる行くのだから、てことで、イクスピアリでDSダウンロードを試してみましたよ! 屋外で撮ったからよくわからんと思うけど、自分の位置が歩いている…

CLASH 44 @ ageHa

ひっさびさのクラブ活動。 CLASHっつーと激混みのイメージしかなかったんだけど、今回は妙に空いてた。 これはたまたまなのか、それともテクノの人気が無いのか、はたまた不況のせいで夜遊びする人が減ったのか・・・まあ、ラクちんなのでいいですけど。 ひ…

ひとまず安心

母親の手術が無事終了。 明日には退院できるとのことで、一安心。 もっと長くなるかと思ってたけど、医学の進歩ってのはすげえなあ。

欲望を満たす

実家からの帰りに、ヨドバシに立ち寄る。 買っちゃったー!Kensington SlimBlade Trackballでございますよ。 14,800円もした。 なんつっても気になるのは、ボールを「ひねる」操作。 はじめボールをつまんで操作してたんだけど、これだとカーソルが動いちゃ…