2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

癒し

今日も仕事。 心がささくれてきたので、いそいそとCDジャケット取り込み。 ・・・ふぅ、癒される。 なんかこう、写経っつーか、禅の境地ですよ。

metalmouse

iTunes Storeの今週のシングルにmetalmouseが! 昔観たLiveはちとビミョーだったが、音はかなりオレ好みで、アルバムも結構お気に入り。 「ケミカルブラザーズやアンダーワールドに通じる」うんたらかんたらとか紹介されてるが、どちかっつーとトランス寄り…

今日の14時過ぎくらいから、liliso.comが繋がらなくなっていた模様。 messagesに↓とか残ってたんだけど、何これ? Oct 24 14:04:35 pppoe[1797]: Bad TCP checksum 41cf

よさげだ

「世界樹の迷宮」ってゲームの音楽が古代御大らし! Podcastでちらっと聞けたんだけど、めちゃめちゃFM音源!おまけにクサクサコード進行!やばい! ゲーム自体も昔からのPCゲー好きに向けた感じだし、こりゃ買うな。 しかし、年末はWii&ゼルダも出るし、イ…

キャラメル味です

やあ。

祭じゃー!

WILLCOM|WILLCOM SIM STYLEに対応した音声端末「9(nine)」(型番: WS009KE )の発売について 新鮭キター! ついでに新W-SIMも来た訳だが、機種変はどうなるんだろ? W-OAMでちょっとでも快適になるなら、出費は惜しみませんよ! WXシリーズも早く発表に…

BIG CONNECT ’06@ageHa

熱があるとゆーのに、解熱剤を飲んで無理矢理出撃。 まずは、20時からの電気LIVE。 夏にやったLIVEとは違って、歌激少なめの漢のテクノライヴ。 アレンジされすぎで何の曲だかちっともわかりませぬ。 テンポも異様に速め。150bpm。 メンバーは、電気2人+た…

発熱

前の日から強烈なノドの痛み。 空気が綺麗なところに移ったのに・・・と思ったら、夕方からすっかりダルダルに。 家に帰って計ったら、37.5度。微熱だね。 で、次の日になっても下がらず、医者に行って薬をもらって寝る・・・ ・・・とその間にプレゼントが…

プリンタサーバー

そいえば、プリンタサーバーを買ってきたんだけど、なんかビミョー。 ふつーにネットワークプリンタとして見えるのかと思ったんだけど、なんか専用ソフトを立ち上げてUSB接続ライクに認識させてるみたい。 いちいち専用ソフトを入れなきゃいけないってのは、…

シーズン6は竜ちゃん主演で

24 シーズン2を観てるんだけど、このドラマの基本構造ってのはダチョウ倶楽部なんだよな。 「オレが戻ってくるまでここにいろ」って言われたら必ず勝手に動くし、「このことは誰にも言うなよ」と言われたらすぐしゃべっちゃうし、んでトラブルに巻き込まれる…

まじですかー

なんか無線LANが遅いと思ったら、ぜんぜん知らない人のネットワーク経由で繋がってた・・・ こりゃパケットキャプられちゃったかな?((((;゜Д゜))) とりあえずMacの設定変えとこ・・・

お疲れちゃん

今、一時的に蒲田にいるんだけど、そこのフロアの空気が悪くてかなわん。 喫煙室から煙が漏れてきてるんだよね。タバコ吸う人も「あそこにいると目が痛くなる」とか言ってるし(じゃあ、吸いにいかなきゃいいじゃんて思うが)。 咳出まくりで、なんか頭の神経…