1998-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で7月も終わ...

今日で7月も終わり。なーんか慌ただしいうちに過ぎてしまったなあ。結局、ガンダムイヴェントに行けずにしおしお・・・映画じゃ鬱憤晴らしにはならんよなあ。超連射68Kで、2000万点を超えるリプレイデータを発見。うおお、こんな避け神業っす〜。

なんか最近カウン...

なんか最近カウントが増えると思ったら、知らんうちにX680x0 User's Linkに登録されていた。誰かがたれこんでくれたのかな?来てくれる人が増えるのはありがたいけど、ここ、68情報薄いからなあ・・・力を入れねば。それと、やっぱり31日は無理っぽい。ぬお…

もふ、眠い。なん...

もふ、眠い。なんとか要旨とパワポイの資料仕上げたっすー。その疲れからか、最近CD爆買いモードっす・・・金無いのにー。ついでに本も激買いモードっすー。ひー。そーゆーときに限って、イヴェント目白押しなんだよねー。嬉しいやら、悲しいやら。31日はで…

今日は研究室で遊...

今日は研究室で遊んで過ぎてしまいましたー。パワーポイント?なにそれ?ルパン最高っすー。正確にはルパンじゃなくて・・・ごにょごにょ・・・なんだけどね・・・ぱたん。

なーんか、毎日、...

なーんか、毎日、中間報告書を書いてる気がする。思わず昨日は現実逃避して、エキムさんとガンプラ探しの旅に出てしまった。・・・が、結局GP02Aは見つからなくてしおしお。デンドロビウムのペーパークラフト計画もコピー機の限界を超えちゃって、挫折・・・…

ここんとこ、ずっ...

ここんとこ、ずっと中間報告書の作成に追われている。一昨日も昨日も23時くらいまで学校に残ってやっていたのだ。今日は久しぶりに早く帰ってこれた(ミーティングがいきなり中止になったせいだけど・・・)ので、オンタイムでドラマを見ることができた。で、…

昨日は仕事が長引...

昨日は仕事が長引いて、結局W杯決勝をバイト先の新聞社で見ることに。う〜ん、ブラジル・・・ダメじゃん。ロナウドさーん。はぁ・・・で、帰ってきたら朝のテレビは選挙一色。うう、こちとらそれのお蔭で大変な目にあったんだ。くそ。大宮市め。

なんか来週までに...

なんか来週までに中間論文書いてこいって言ってるんすけど・・・嘘でしょ・・・お、おれにはやらなきゃいけないことがあるのに・・・プレステとか。

眠い・・・暑い・...

眠い・・・暑い・・・眠い・・・

なーんでこんなに...

なーんでこんなに暑いんじゃぁっっっ!!! もう、暑いっつーより、熱いって感じだね。死ぬ〜。このクソ熱いのに、バイト行ったりして、もう、もふ〜。帰ってからは、久々にプレステ。遊ぶソフトが増えて嬉しい。バスムーはもう余裕なので、ひたすら面構成の…

輪講長いっすよ・...

輪講長いっすよ・・・疲れた。Jからガンダム20周年記念フィギュアセットのうちのガルマとイセリナを買ってあげた。うーん・・・これ見ながら「坊やだからさ」とかつぶやくとするか・・・あと、うちのプレステがパワーアップ。うふふ。ビシ&たまちゃん、あり…

毎月第1水曜日は...

毎月第1水曜日は映画サービスデー!ってことで、今日はガンプラ部恒例行事映画鑑賞会。お題は「ディープインパクト」。これが意外と落ち着いた展開で、もっとパニックものだと思ってたオレはちょっと肩透かしを食らった気分。別につまらなかったわけじゃない…