2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デル・・・恐ろしい子・・・

さぼあみさんから「買え」との指令が。DELLのPower Edgeがとんでもない値段に。 しかし、さすがにサーバ機となると、うるさそうだし、消費電力高そうだし、対応OSにWindows ServerとRHELしか書いてないし・・・ でも、19,000円。AMDだったら15,000円。 ぽち。

伊達ワル

さぼあみ、りdさんとみいる姉妹っつー、いつもの面々で池袋。鶏うまー。 んで、おうちでぐだぐだ。例によって、いつの間にか寝てました。ぐー。 りdさんがファッションを気にしてらしたので、こちらをおすすめしておきました。千の言葉より残酷な俺という…

ヤスタカァァァァ

というわけで、タワレコで購入。 MEG / STEP STEP(初回限定盤)(DVD付) MEG 相変わらずいいジャケです・・・この間、iTunes Storeで買ったMAGICとHEARTのPVが、DVDで収録されてます。orz ちくしょう、オマエラ全員買ってください。

CDを入れる袋の話

CDがありすぎる我が家では、特殊仕様なパッケージじゃない限り、買ってきたらすぐにPCに取り込んで、その後は媒体とジャケットを不織布の袋に入れて仕舞っちゃうわけですが、これがねー、なかなかいい袋が無いんですよ。 ジャケットが微妙にでかいとか厚いと…

れこれこ

スカパー加入した勢いで、DVD/HDDレコーダーも買っちゃった。 価格.comで一番安かった、SHARPのDV-AC82。4万弱。 AQUOSなので、ファミリンクで便利!と思ったら、ウチのテレビは古いので未対応・・・orz まー、とりあえずちゃんと見られてるんでOKですよ。 …

戦争ですか

夕方、時間が空いたので、SDカードなどを買いに秋葉原へ。 え・・・?なんかそこらじゅうに警官とかマスコミとか。歩行者天国なのに、完全に封鎖されてるし。 ニュースを見て驚愕。人生って、運ですね。

最近買うたしいでえ

ぶくおふで発掘。 tohko / 籐子 HAL / Violation of the rules PAMELAH / Truth Tommy February6 / EVERYDAY AT THE BUS STOP タワレコで査収。 Kei Kohara+Life / I LOVE TM NETWORK TM BETWORK / THE SINGLES ONE BEAT CRUSADERS / popdod

牛とディープキス

法事で仙台へ。法事のことなんて書いても仕方ないから省くが、土曜日はとにかく寒くてつらかった・・・ 土曜の晩飯は、八仙って店で餃子を死ぬほど。法事でメシを食っていたのだが、それでも2人前は軽くいけてしまう。なにかすごい特徴ある、ってわけじゃな…