ねずみの國へ

なんだか安くなる券をもらっていたので、千葉のデゼニランドへ、柱を磨きに行ってきました。

せっかくはるばる行くのだから、てことで、イクスピアリでDSダウンロードを試してみましたよ!

K3400003

屋外で撮ったからよくわからんと思うけど、自分の位置が歩いている間トレースされて、イクスとかいうポイントがいつの間にか貯まってました。
イクスが何に使えるのかよくわからんし、妖精探しゲームは暇じゃないとできねえな、てことであんまり楽しめず。ショップガイドもなにかっつーとネットワークアクセスに行っていちいち待たされるんで、いまいちな印象。

で、デザニランドは・・・まあ、別に変わらんよね。
なんかトイ・ストーリーの光線銃アトラクションがスコアが出るんで熱い感じなのだが、どうすれば的に当てられるのかよくわからんまま、あっという間に終了。再挑戦したくても、2時間待ち・・・くそ。

最後は花火を見て、お帰り。

K3400010