2009-08-09から1日間の記事一覧

終了

そういう訳で終了です。 腰が痛い…

りんぷ

よく知らないけど、はげしい人達ね。

つけ面

大盛り味玉無料。サマソニにしちゃ良人的だ。

腹減った

メッセ来た。 しかし尻が冷たい。

本物

ビヨンセ見た。満足。 いや、しかしデカいよ、ビヨンセ。 ちょっと離れたところから見たんだけど、それでも相当な迫力。 終わったあと一言も発さずに去っていくのが、かっこいい。 客のアンコールに応えて出てきたときの喋りが、非常にいい人そうでした。

泣ける

ユニコーン終わった… 雨の中の服部がカッコよすぎた! やった曲。もうiTunesにプレイリスト作った。 ひまわり 服部 すばらしい日々 BLACKTIGER WAO! 大迷惑 ヒゲとボイン HELLO

ゲリラ豪雨

来た。もちろん雨具無し。 助けて~ ユニコーン待ちでこんな目に遭うとは・・・ でも、Razorlightかっこよかったので、いいっすよ。

大自然だ

ねむくなってきた…

宮本

月ー!

肉だろ

固い…

PUFFY!!

年寄りに優しい選曲。 やった曲。順番は違ってる可能性大。 Tokyo I’m On My Way 愛のしるし Bring it on I Don’t Wanna HiHi アジアの純真 渚にまつわるエトセトラ マイストーリー

やっと入場

日陰がこんなに素晴らしいとは。

まじか

いきなりISLANDが入場規制。しぬる。

グッズ購入

エレカシたおる。宮本語録w

のどかわいた

まずビール。

これからサマソニ

景気づけに朝ラーメン。 ニラ大量投入。

おひさしブリーフ

忙しいのがずっと続いてて、なかなかブログ書く気力が沸かない今日この頃。 iPhoneからだとTwitterの方がラクだしなー。 最近は、往復の電車で、iPhoneいじるのとドラクエですれ違い通信だけが楽しみでございます・・・ ドラクエはすれ違いばっかりやってて…