SSDとの戦い

Windows 7 Professional購入~

7入れるときにはSSDだと心に決めていたので、2chで話題になっていた東芝SSD(SSDN-ST64B)を購入。
アキバのどこ行っても売り切れてたんだけど、ツクモで発見。\22,320なり。

帰宅して早速装着、そしてインストール!完了!
・・・ファイルのコピーに失敗して、ダメダメ。
その後、XP上からインストールしてみたり、USBメモリに入れてみたりといろいろ試してみたんだけど、SSDへのインストールができない。ディスクが見えなくなったり、インストールできませんと怒られたり。

で、今日交換してもらって、再チャレンジ・・・あっさりインストールできました。
この1週間の戦いは何だったんだ・・・orz