今週こそは休む!と気合いを入れてお仕事。 で、タクシー帰りになりつつも一応終わり・・・にしたのに、金曜出てほしいとか抜かしやがるし! なんでおまえらの尻拭いをオレらがしなきゃならないんじゃ、と言いたくなるのをぐっとこらえて、笑顔で「検討します」とお答え。大人よね。 そしたら、よっしーが出てくれるって言うので、お言葉に甘えさせてもらう。すまんのう・・・

休んで何するかって、ネットをぐるぐるしてるだけなんだけどね・・・ ・・・会社の教育でやらされてる宿題忘れてた。てゆか、テキストごと会社だし。 そんなわけで、武蔵小杉に取りに行きますよ!自転車で。 地図を調べると、14km。行ける行ける!坂とか無いし、楽勝! とか息巻いて出かけたんだけど・・・

・・・尻が痛い。 やっぱママチャリじゃダメだわ。座布団無いと座れねえよ!