号泣詐欺

9日の昼頃、母親から電話が。

「あんた、今うちに電話した?」 は?めちゃめちゃWebサーフィン仕事してますが。

「今あんたが泣きながら電話してきたのよ。お母さん、ごめんなさい、って」 へ?それってもしかして・・・

「で、なんかアライとか言う人が出てきて、りりそさん泣いてますんで我々が・・・  って言うから、我々って誰ですか?って聞いたら切られた」 オレオレ詐欺キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

「あんたが泣きながら電話してくるなんて、何事かと思ったわよ」 そりゃ大変だ!w

母親曰く「こっちは何も言っていないのにりりその名を騙ったから、ちょっとびっくりしてしまった」らしーんだけど、まあ名前なんて、卒業名簿の1つでも入手してればわかるからなあ。 とりあえずアライさん、乙。