D

せっかくのNEWテレビなので、GCPS2D端子出力ケーブルを買ってきた。 それぞれ3,000円くらいしたので結構な出費だが、今のオレは金銭感覚おかしいのでまったく気にならず。 で、PS2のゲームをまったく持っていないことに気づいた(正確には超古いウイイレだけ持ってるんだけど)ので、「ICO」のBEST版とメモリーカードも買っておく。

んで、まずはGCでバイオ4・・・うは、くっきりスギw 娘の2周目コスチュームのエロさ倍増www 今度はF-ZERO GX・・・これは画面が綺麗なことよりも画面がでかいことのインパクトがすげえ。ついでに目の疲れもすげえ。 一応、バテン2も・・・これが一番恩恵大きいかも。小さいキャラの動きとか背景の鬼描き込みがよくわかる。 すばらしいよ、GC+D出力。でも使ってるひとあんまりいないから新型では削られてるらし・・・Wiiで映像出力ケーブル変わってたら切ないなあ。

PS2もお試し・・・なんかドットが粗い?ICOだけ?こういうもんなの? これはこれで激しく目が疲れるような気がする。うーむ。