Bleep最高スギ

こちらのサイトAlexander Kowalskiのアルバムが出ていたことを知る。 Amazonで輸入CDを買うと、届くまでどれだけかかるかわからんし、タワレコとかHMVを探し歩くのも面倒なので、久々にbleepで査収。

bleepは視聴もフルに出来るし、なにより320kbpsのDRM無しMP3、それがアルバム1枚分で$9.99!すばらしい! で、思わずThe HackerとかAgoriaのアルバムもポチってしまった。ま、これでもCD1枚分ですよ。

で、アレク様、最高です。 TechnasiaとかJoris Voornとか好きな人にはたまらんのではないでしょーか。 WIREが楽しみだわー。