給料日前なのに

買っちゃった。ゲームボーイミクロ ファミコンカラースクリューブレイカー

スクリューブレイカー 轟振どりるれろ


しかし、ミクロはLRボタンが押しづらい。 しばらくミクロでドリルってたんだけど、指がちぎれそうになってきたんで、DSに持ち替えた。操作のしやすさとしては、GBA>DS>GBASPGBMな気がする。 アメリカでGBMな液晶のGBASPが出るらしいが、オレ的には初代GBAGBM液晶を載せて欲しいところ。唯一の乾電池駆動だし、出たら買っちゃうんだけど(GBAだけで何台になるんだ)。

スクリューブレイカーは、丁寧に作ってあるなという感じ。ちょっと動きがもったりしていて、爽快感に欠けるが。 パルスマンの続編とか作ってくれないもんだろか?>ゲーフリ あ、音楽はすごくいい感じなので、是非サントラ出して欲しいっす。