iTMSが日常になった

最近、ついポチッてしまった曲。

・The Complete Gershwin Songbooks ・The Complete Jazz at the Philharmonic On Verve 1944-1949 (10 CD Set) ・Logic - Logic System ・We Are the World - U.S.A. For Africa ・ロマンチック - 土岐麻子(Free) ・Tortoise - Great Adventure(Free)

最初の2つはジャズのBOXセットなんだけど、すげえお買い得。Phillharmonic~はなんと139曲で1,500円! 普段ジャズなんて聴かないワタシでも思わずぽちってしまいましたよ。

あと、We Are the Worldはあまりの懐かしさについ。 だって、ワタシが小学生の時に初めて自分で買ったレコードなんですものw 正確には当時買ったのはアルバムだったんだけど。 24時間テレビUSA For Africaのメイキングが流れていて、純真だった小学生のりりそは非常に感動したわけですね。最高だよ、マイケル!