オレのネヴァー

ああっ、iTMSでの衝動買いが止まりません!

ネバーエンディングストーリーのテーマ - 羽賀研二Tocohyotsu Beat!! - 阿部 薫惚れたぜ Harajuku - アルファ & スチャダラパー不知火 (Kagami Remix) - アルファ & スチャダラパー ・South Wind - ROCK'A'TRENCH

とくに、羽賀にいさんのネバーエンディングストーリーは最高であります! のっけから「よーせよー 強がりは 俺の前で」・・・ええっ!? 「黒いマシーンでー この町をー」・・・えっと、そんなの映画に出てきたっけ・・・? 「オレも転がって生きてきたぜ」・・・ええ、たしかに転がり続けてますよね。 「照れた男のジグザグを わかってくれ オマエがネバーエンディングストーリー」・・・意味がぜんぜんわかんねぇ。

みいるさんが以前絶賛していたので思わず購入してしまったわけだが、こりゃ破壊力でかいなあ・・・ 今度は、大竹しのぶCha-Cha-Chaでも買うかな。