始まったー!

犬はいい!ええぃ、レヴォをうつさんか、レヴォを!

(2:15) うわ、いきなりGAME BOY microキター!

(2:20) 社長キター! レヴォ出たー! 小せぇ! 5色! DVD見られる!? インターネットですよ! スマブラだ! 宮本氏新作が同発? FFCCレヴォ版・・・は、いいや。 Creative Freedomだって。かっちょいい。 20年の任天堂コンテンツをダウンロードで遊べるようにするって!? あれ、ゲーム画面無しで終わり!?・・・残念。

(2:30) 外人だ。 ええぃ、ポケモンはいいから、ゼルダを映せ、ゼルダを! あら、マリオのサッカーだ。野球だけじゃないかったのか。 ソニック新作じゃん。シャドウソニック? やっとゼルダだ!あら、リンクがオオカミになった?全体に画面が暗めで渋い感じだなあ。Twilight Princessってのがサブタイトルの模様。 青沼氏が出てきた。映像を入れたDSカードをプレスキットに入れたってさ。どーでもいーわ。もうちょいマシなこと言えや。

(2:45) あ、終わった。

うーむ、新しい情報はほとんど無かったなあ・・・ 正直、PS3インパクトに負けてたような。

さて、寝るか。