テストをかねてご紹介

友人の「さぼあみ」さんのサイト↓ なにげにXOOPS。渋いな。

www.nb6c.com - ~さぼあみのよもやま話~

トラックバックを打ってもらったんだけど、うちのサイトにちゃんとつながらない? よくわからんけど、とりあえずウチからもトラバしてみる。

・・・うまくいったね。 てゆかさ、TrackBack URLってさ、Ping受信用なんじゃないの?自分が打ったトラックバックを表示するのに、TrackBack URLはおかしい気がする。 それはそうと、Nucleusで自分が打ったトラックバックを表示するにはどうしたらいいのでしょう・・・?あんまり表示させている人っていないみたいなんだけど、そういうもの? 自分がどこに打ったか忘れちゃうんですけど・・・