FUNKY!FUN!!SPLASH!!!@Air

WIRE後だし、夏休みだし、鬼のように混んでることを予想して行ったんだけど、意外に空いていた。みんな、CLAUDE YOUNGとかCHAOSとかに行ったのかな?

で、いつもの通り、みいるさんがお目当てのDJ TASAKAがまわしていたわけだが、相変わらずのディスコセットでよろしかったですよ。やっぱMachicago 8 Beatは盛り上がるねえ。

あと、BRASAKA+SHIGEとかいうユニットでライヴもやってたんだけど、これがなかなかよかった。ブライアンが何を喋ってんだか、さっぱりわからなかったけどさ。

COM.Aは意外に派手な音で、それ以上に本人が派手な動きで、フロアは微妙に引き気味だったけど、オレ的には結構好きであった。でも、ちょっとテンポ速すぎ。

そんなところで、てきとーな時間に帰って寝る。ぐー。