今日は、ひさびさ...

今日は、ひさびさに部長とガンプラ部イヴェントに繰り出してみた。イヴェントというか、視察っすかね。
中野ブロードウェイというあまりに恥ずかしい場所に、なぜかアニメ系ショップが集中しているのだった。なぜだかは知らんが、実に住み心地の良さそうな街だ・・・
とりあえず、林原のCD、いくら初回版だからって\29,800はやりすぎだろ。あと、女神さまっのセル画、\130,000もやりすぎだろ。しかし今のオレを持ってすればイケてしまうという事実にちょっとおののいたりもする・・・

む、「おののく」って「戦く」って書くのか!?

で、昼飯(16:00頃)を食った店。名前は忘れたが、なんかスタミナな丼を出してて、雑誌にも紹介されたことがあるとの触れ込み。さらに「お待たせしません」なんて書いてあるから、空腹に耐えかねたうちらに丁度いいと入ってみれば、注文するなり親父が「15分かかりますがよろしいでしょうか?」・・・い、いいですよ。そして待つこと20分、よーやく出てきたなんとか丼(さらに盛られているが丼)は、なんだか野菜炒め&カレーの別にどうってことないもの。うーむ・・・まあ、別に値段が高いわけじゃないからよしとするか・・・

家路の途中、猛烈な腹痛。