今日は、サークル...

今日は、サークルのOB会で新宿へ。過去3年間、一度も出席したことが無かったんだけども、今回はばぐ★NAGAさんに用事があったりもしたので初出席。久しぶりに騒いで、なかなか楽しかった。
で、帰る頃、仕事が終わったばかりのまじさんと合流。何のためだかは謎だけど・・・久しぶりに会ったまじさんは、すっかり業界人にはなってなくて、以前と変わっていなかった。
所沢から先への終電が無くなっていたので、疲れたまじさんに送ってもらうことに・・・
途中、まぼろし軒という、結構有名(らしい)なラーメン屋さんでラーメンを食べた。味はまあ、それなり・・・
そしてその後、まじさんの「ちょっとした知り合い」の家を捜して新所沢周辺をウロウロ・・・していたら、なんか後ろを尾けてくる乗用車・・・覆面パトカーだっ。なんと警察に尾けられて尋問を受ける羽目に・・・なんでやー。
ったく、日本の警察も暇なんじゃのう・・・