早い。もう10月...

早い。もう10月も終わりである。
最近妙に忙しい感じがする。いや、実際には別に忙しくないんだけど。ただ、なんとなく追い立てられてる感じ。卒業研究のせいか。
まあ、去年まではこの時期学祭でてんやわんやだったことを考えれば、なんてことはないか。
でも、なーんか疲れてるんだよねー。今日だって一日中ごろごろしてたのに、眠いしさー。さっき思わずぐーぐー寝ちまったわさ。
で、おもむろに起きて、昨日録ったかれかの見たりしてオレってば一体何なのさ。
いやー、かれかの面白いねー。悔しいけど、ツボにきちゃったなー。このまま破綻しないで続くことを願うっすよ。
それはそーと、カウビバ、もうちょい早い時間帯にならんのかねー。昨日なんて、眠くて眠くて。録ってるから別にオンタイムで見ることないんだけど。WOWOWだし、ちゃんと録れてるか不安になっちゃうのよね。うち、BSビデオじゃないし。
あ、そーいや、さっきボキャ天をちらっと見たけど、なんか地味な番組になってますな。海砂利はもういー加減出なくていーんじゃない・・・?そんなんキングになれて当然じゃん・・・