今日はなんといっ...

今日はなんといっても、サッカーでしょう。普段Jリーグとか見ないけど、ワールドカップとなるとさすがに気になる。
結局負けちゃったけど、1点しか取られなかったってのは、ホントよく頑張ったって感じ。
ゴール決められそうなシーンが何回かあったのが悔やまれるんだけど・・・見てて、ちょっと城の動きがよくない気がした。もう少し積極的に攻めていってもよかったんじゃないかなあ?中山が死ぬほど走ってたのと比べて、いまいちいいところが無かった。
あと、岡ちゃんがすっごく悔しそうだったのが印象に残った。勝てるわけない、運が良くて引き分けって感じで見てた人がほとんどだったろうに、岡ちゃんはほんとに勝つ気で、少なくとも負けない気でいたんだなあ、と思ってかなりオレの中で好感度アップ。
これで次のクロアチア戦いける感じがしてきたけど、選手があんまり浮き足立たないといいな。
それにしても、NHK(オレが見てたのはBSだけど)だとCMが入らなくていいね。実況もあんまりうるさくないし。サッカー中継がみんなこうなら、もっと見る気になるのに・・・